レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エネルギーの変化~12月風のつどいを終えて~
bisuketto2.jpg

今日は、風のつどいでした。今回もまた、みなさまとレイキを通じて豊かなひとときを過ごさせていただいたこと、こころより感謝申し上げます。
 
前回あたりから、皆さまとともに紡ぐエネルギーの質の変化を感じていたのですが、それは今回もまた健在でした。そのことが前回よりもはっきりと認識されたように思います。
 
ことばにするならば、皆様と紡ぐエネルギーの質が、「濃く、太く、豊か」になったと言ったらよいでしょうか。
 
それは、みなさまおひとりおひとりと、わたし自身の意識の変化を反映させたものでもあるのでしょう。こういう「変化」(つまり「成長」ですね^^)はとてもうれしいですね!
 
そしてまた今回は、わたし自身おもしろい感覚もありました。最初のレイキサークルで、みなさまのレイキの輪の中に混じってレイキをさせていただいた時、それまでとは違う明晰さというか爽快さというか・・・。よけいな色のない自分を感じました。これは、ちょっとした好転反応(昨日抜けたばかりです!)の直後だったから感じられたのかもしれません。
 
少しずつ、そして時には劇的に変化する自分の「感覚」を観察していくと、ときどき、こういう面白い体験があるのも、レイキの面白さですね。
 
次回は、また、どんな風のつどいになるのでしょうかね~。みなさん、ふるってご参加くださいね

 
写真は、本日、風のつどいに登場した「ちっちゃな人たち」、いや、「ジンジャービスケット」です。ビスケット生地に、「ポツ(目)、ポツ(目)、ポツ(口)」と、顔を書いていると、なんだかおかしくってお腹のそこから笑っちゃうの。そんな自分が楽しくってまた笑いたくなる。そんな楽しさを体験させてくれた、かわいいジンジャービスケットです^^。

【2011/12/17 22:12】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっぱり楽しい「こかげの会」 | ホーム | ともに学ぶ~マンツーマンレイキレッスンのご感想~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/560-628d6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

