レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ともに学ぶ~マンツーマンレイキレッスンのご感想~
20111211bara.jpg
 
先日、マンツーマンレイキレッスンを受けていただいた方から、とてもうれしいお便りをメールにていただきました。
 
わかりやすいだけでなく、とてもお気持ちがまっすぐに伝わってくる内容で、こちらの心まで温かくなりましたよ。
   
他のみなさまにもご参考になると思いますので、ご紹介させていただきますね。
 
東京都IMさま(40代・男性)のメールより
 
今日はありがとうございました。練習相手が居なく合掌の日々でしたが、他に人も居ないため気兼ねなく、気の状態やアドバイスをもらいながら練習でき、新しいひびきももわかり、とても濃い一日になりました。
 
マスター当人にレイキしてのアドバイスですので、納得、実感できて、とても良かったです。
 
時間もあっと言う間に過ぎて行きました。
 
結局終わった後、現レベルの質問も殆ど無くなっていました。
 
またお菓子とストレートティーがこんなに美味しいと思った事は初めてです。
 
さらにヒーリングもしてもらえるので、私には願ったりかなったりで嬉しいかぎりでした。
 
広島に帰っても修行あるのみです。
数ヶ月後には仕事の状況が変わり、また出張で舞い戻って来るかもしれませんが、そうなっても楽しみがあると言うものです。
 
本当にありがとうございました。

 
IMさま。公開のご快諾いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
 
マンツーマンレイキレッスンでは、実際に互いにレイキをしながら、感じたこと、質問などをどんどん口に出して感覚をシェアしていきます。そうするうちに、新しい感覚に気がつかれたり、そうかもしれないと感じていたことをご確認していただけたりもします。
 
この日はまた、わたしの方でも、いままでにない新たな発見がありましたよ。どの瞬間もそうですが、レイキを通じてみなさまと関わらせていただくことで、わたしもともに学ばせていただいているのだなと思います。
  
レイキは体で覚えるのが一番です。レイキに習熟したマスターとの練習は、その良いきっかけにもなると思いますよ。練習相手がいない、練習会には日程が合わないなど、お悩みの方は、ぜひとも、風の城のマンツーマンレイキレッスンをご利用くださいね。
 
【2011/12/14 17:52】 | みなさまのお声(マンツーマンレイキレッスン) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エネルギーの変化~12月風のつどいを終えて~ | ホーム | お菓子作りとレイキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/558-7d8836ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

