レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フィオーレの森
1204bara.jpg
 
先日、久しぶりにフィオーレの森を訪れました。ここの、星のサロンが大好きなのです。溝口の駅から徒歩数分。
 
フィオーレの森の入口を入って、ちょっとした山道を登っていくと(別のルートもあるのですが)、こんな木々に出会えます。この間を通り抜けた時には、「挟まれてる感」がたまりませんでした^^。(山を登る小道がちょうどこの木々の間を通っているのです)
 
fior.jpg
 
ここを抜けて、しばらく階段を上っていくと、こんなに美しい空間にたどり着きます。バラや女神さま、真心のこもったスイーツ、体が喜ぶ飲み物などなど・・・。
  
1204hoshinosalon.jpg
  
オーナーさんの心配りが感じられるとても豊かな空間です。良く見ると、正面の高いところには、マリア様らしきお姿が見えますね。(冒頭の写真は、わたしたちが座ったテーブルに飾られていたバラです。)
 
そして、またまた今回も「しあわせのサバラン」をいただいてしまいました。ネーミングからも、パティシエの方(オーナーさん?)のお菓子づくりにこめられた想いが伝わってきますね。とってもやわらかでやさくて、ま~るい味がします。
 
sabaran.jpg
 
ここで、想いは熱く、でもちょっぴりお上品に(?)互いの今について語り合いましたよ^^。そんな中、メニューでも書いてあるのかな・・・と隣のテーブルから手にとったものは、来年の1月に開催されるイベントの案内でした。
 
それは、この空間でクリスタルボールを奏でるというもの。
 
やっと、来ました!!!「クリスタルボール」。
 
前々からその音色を肌で体験したいと思っていたのです。実は、お仕事でヒーリングをする時には必ずクリスタルボールの音色が入ったCDを使っている程の気に入りよう。いろいろ試しましたが、これが一番気があうのですよね~。
 
クリスマスシーズンのフィオーレは一段と素敵でした。そうそう、こんなかわいらしいツリーもみつけましたよ!
 
1204tree.jpg
 
フィオーレの森、お勧めです
 

【2011/12/06 23:33】 | たび | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お菓子作りとレイキ | ホーム | 遠隔レイキコミュニティ~ひだまりの会~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/556-d1c2720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

