レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お日さまの光のシャワー~ミトさんの歌声~
39(サンキュー)39(サンキュー)
(2007/08/08)
ミトカツユキ

商品詳細を見る


心魅かれる音楽に出会う瞬間もいろいろですね。

「あ、このメロディが素敵!」
「リズムがいいな~」
なんて、自然に体が動いてしまう時。
 
またある時は、「なんて心に響くことばなんだろう」と、言葉の響きや、歌詞の内容に感動してしみじみしてしまう時。 
 
そして、わたしがもっとも恋に落ちやすいパターンは・・・。
 
やっぱり「声」です。その歌声を聴いていると、歌詞を追うのも忘れ、メロディやリズムさえもどうでもよくなっちゃう。そうなるともう、「この人の声なら何でもいいよ!」状態に。
 
ある時期以降のエレカシの宮本さんもそうでしたね~。そして、その昔の聖子ちゃんもそうでした。そして、いま、わたしの心をとらえて離さないのは、お日さまのような歌声の持ち主、ミトカツユキさん。
 
もともと音楽大好きhshimaが、数年前の楽器フェアのライブで見つけてきたアーティスト。その時も、いい声だな~と思ったのですが、当時のわたしにはまだまだ受け取る準備が十分ではなかったようです。
 
それから時がたち、夢とか希望をただ漠然と追いかけているのではなく、「自分の世界はこうだよ」「わたしはこんな風に生きたいんだよ」という、自分の人生に対する明確な意図を感じられるようになりました。ちょっとは、成長したのかしらね^^;。
 
だからかな。今はね、ミトさんの声にフォーカスしていると、どんどん彼の音楽の世界が流れこんできて、たくさんたくさんエネルギーをいただいている感じです。
 
きっと、今のわたしに必要なエネルギーが、ミトさんが発するものの中にたくさんたくさんあるんじゃないかな~と思っています。
 
さんさんと降り注ぐお日さまの光のシャワー。ミトさんの背中を見て、わたしも歩いていこう!
 
よかったらミトさんの歌声を少し・・・。
こちらで「39」が聞けますよ
 

【2011/11/14 10:00】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<遠隔のすすめ | ホーム | いろいろなレイキの効果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/545-7421735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

