レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いろいろなレイキの効果
rei1111.jpg
 
レイキには、その人のエネルギーバランスを整えるはたらきがあります。人のエネルギーバランスは十人十色。人の数だけエネルギーバランスがあるといえるでしょう。
  
そのために、レイキを始めて感じられる効果にも個人差があります。その人の体が、レイキを使って自分の体を調整するので、自分にどういう効果が表れるのかは実際にレイキを使ってみないことにはわかりません。体は優先順位を知っているのですね!
 
先日、風の城でレベル1を受けられて、ご家庭でレイキを実践されている方から、こんなお声をいただきました。
 
愛知県豊田市Rさま(女性・30代)のメールより

忙しくてお休みすることもありますが、ほとんど毎日子どもや自分にレイキを当てています。自分にはなかなかヒビキを感じにくいのですが、子どもはよく分かります。私のレイキ体験は、以前にも書きましたが、やっぱり荒れやすかった肌が落ち着いてきたことが本当に不思議です。
 
すばらしいですね!ご自身が感じられているレイキの効果をお話いただくのはもちろん、こうしてご家庭で、お母さまがお子様にレイキを実践されている様子をお伺いするのはとてもうれしいです。
 
ちなみに、Kaoruの場合は、レイキを始めてすぐに現れた効果は、「朝の目覚めがよくなったこと」でした。おかげさまで、それは今でも変わることはありません。実家にいるころは、寝起きが悪いわたしに誰もが辟易しており、ねぼすけのわたしを朝起こすのは誰もが嫌がるほどでした。(家族はありがたいものです!)布団をまくっても、なにをしても起きない!いよいと遅刻するぞ・・・っていう時間になってようやくバタバタを起きだす始末でした。
  
不思議ですよね。レイキを始めてどこがどう変わったかは分かりませんが、その人その人に応じて必要なことが起こるのですね。
 
そして、その状態が安定して、次の変化に備えてレイキでエネルギーをチャージしていけば、また新しい体験が待っています!わたし自身、その連続によって、心身のエネルギーバランスをかなり変化させてきました。体が知っている回復の優先順位に身を任せるので、先にここが良くなってほしいとか、この症状がなくなってほしいという自分自身の期待とは一致しないこともありますが、結果的には、自分が気にしていたいろいろな症状が改善しています。
 
それだから、レイキはおもしろくてやめられませんね。
 
レイキを実践していくことの豊さには終わりがありません!その人その人に起こる体験をこうしてシェアしていただけることも大きな喜びです。
 
みなさまは、どんな体験をおもちでいらっしゃいますか?
 
掲載のご快諾ありがとうございます。行く行くはHPの方にも掲載させていただきます。
【2011/11/13 12:24】 | みなさまのお声 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お日さまの光のシャワー~ミトさんの歌声~ | ホーム | こかげの会~「気づき」のシェア~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/544-9ee14214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

