レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宇宙のはからい
1015-2.jpg
 
Cocokaraでのレイキイベント、無事終了いたしました。三軒茶屋ではCocokaraを含め、いまだお祭り二日目の賑やかな時間を皆さまお楽しみいただいていることと思います。
 
ご予約の入り具合から、当日は、作家さんの店頭販売をみたり、お祭りの雰囲気を味わったりのんびり過ごすのかな・・・なんて思っていたのですが、オープンと同時にお店にいらしていた作家さんがご体験くださったり、お出かけのついでにわざわざ足を運んでくださったり、ご家族総出でお立ち寄りいただいたり。次は、空き時間だと思っていたら、飛び込みでレイキを体験してくださったりと、ご用意させていただいた時間枠全てを、レイキを通じて皆さまとともに過ごさせていただくことができました。
 

この時を、わたしとともに過ごしてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
 
意外な展開に自分でも驚いていますが、今回は、こういう流れだったのでしょうね。こうして心にくい演出をしてくれるから、宇宙って楽しいです。今回の体験で、宇宙(あるいは自分)への信頼がいっそう高まったような気がしています。


この日のお店は、オーナーさん手作りのオーガンジーの葉っぱが天上からたくさん!!!(冒頭の写真)
葉っぱ好きのわたしは、これだけでもテンションアップ^^。
 
そして、わたしの作品もオーナーさん手作りのブースの中で、こんな風にディスプレイさせていただきました。

1015.jpg

岩塩ランプの灯のもと、いつもとは違う表情を見せてくれる石たちです。
 

ブースの外から、すでにレイキを受けてくださった方たちが、「レイキっていいよ!」「すごく体が温まるんだよ~」なんてお話しているのが聴こえてきたりして、こうして、みなさんが「レイキ」という言葉を覚えていってくださるのだなと思うと、感慨深いものがありました。
   
いま、記事を綴りながら、あらためて、昨日撮影した写真なんかも眺めていると・・・。
 

キラキラ、ワクワク。いろんなものがこの空間には潜んでる。Cocokaraって魔女の洞窟みたいなだな~なんて思いました。
 
次回は未定ですが、こうして気軽にレイキを体験していただける機会も大事にしていきたいと思っています。

【2011/10/16 14:06】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<箱根の夜~癒しの旅路~ | ホーム | こかげの会の魅力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/531-3cb71a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。