レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
走る喜び
すばらしい青空のもと、今朝はひさびさのジョギング。
 
先週は、火曜日に一度走ったっきり、その後雪がふったり、体調がおもわしくなかったり・・・。一週間以上間があいてしまいました。
  
久し振りに駆け抜ける森林公園の空気は新鮮でなつかしく、やっとここに来られた喜びが体中を駆け巡ります。大地を蹴る振動は心地よく、まるでリズミカルなマラカスになったかのようです。そして、驚いたことに、ひさびさのジョギングだというのに体が軽いのです。  
以前よりも首から肩、胸部にかけて余分な力が抜け、呼吸が深く長くなったようです。
    
こうして、走るたびに自分の体の変化を感じていくのは面白く、飽きることがありません。

そして、嬉しいことに、冬場はレイキをしてもなかなか温まらなかった手の指先もずいぶん温まりやすくなりました。

ジョギングは自然の気の力をパワフルに取り入れ、ダイレクトに体に効くようです。
 
そういえば、昨日の夜、テレビでお見かけした長谷川理恵さん。彼女の瞳からは慈愛に満ちたやすらぎを感じました。2000年にテレビ番組の企画で参加したホノルルマラソンがきっかけで、走ることにめざめたそうです。
 
【2008/02/14 23:09】 | ジョギング | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジョギングはみぞおちから | ホーム | 生「矢上先生」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/53-f4da887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

