レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しい仲間~Elder~
0924chibetto.jpg
 

今日は、わたしの新しいパートナーのご紹介です。一見、いかにも「重鎮」といった雰囲気の古めかしいアクセサリーですが・・・。
 
こちらで入手してきた、古ターコイズのネックレスです。
 

よくある「衝撃的な一目ぼれ」というのではなく、このネックレスの生い立ちをお店の人から聴いているうちに、「これ自分で使ったらいいかも」という言葉が浮かぶという、わたしにとっては至極穏やかな出会いでした。
 

昨日初めてともに一日を過ごしてみて、「そうそう、これこれ、この感覚!」っていう喜びが心の奥底からこみ上げてくることに気がつきました。一緒にいると安心できてリラックスできるのです。あんまりにも自分とのなじみがよいので、「Elder」と名付けてみました。
 

物知りでいろんなことを教えてくれるお爺ちゃん。魔法使いのようでもあるかな。
 

相性の良い石っていうのはあるもんですね。数年前、石屋のお姉さんの胸元を飾るダイナミックなターコイズを観た時から、わたしもあんなのを身につけたいな・・・と思っていました。
 

夏の終わりとともに訪れた「Elder」。
 

これからのわたしをサポートし、良き導きを与えてくれる石だと感じています。
 
【2011/09/26 16:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Cocokaraでレイキを体験してみませんか? | ホーム | 虹色の時間~風のつどい9月を終えて~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/526-b3d853e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

