レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
虹色の時間~風のつどい9月を終えて~
0924lasuk.jpg
 

昨日は、風のつどいでした。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
まいど集っていただくメンバーにより雰囲気の異なる~風のつどい~には、その時々の面白さがあります。
 

この日は、皆さまの感性と感性の触れ合いが、いっそうの豊かさを生んでいく様子が心地よく、目には見えない「虹色のタペストリー」が、わたしの心にキラキラと浮かんでいました。
 

風のつどいでは、皆さまの会話も自然の流れに任せているので、話の盛り上がり具合によっては時間が押してしまうことがあります。申し訳ないなと思いつつ、勝手ながら、いろんな色の風が触れ合い、刺激しあって、予期せぬ展開になるのも面白いな~と思っています。
 

そんな中、昨日はある方が、「過去の自分」に対して、「背中をさすってあげたい・・・。」という表現をされました。なんて、温かくて思いやりに満ちた表現なのでしょう!!!
 

実は、わたし自身、癒しが進行していく過程で、「過去の自分」が嫌になったことがありました。その時はよく、「過去のわたしを消しゴムで消せたらな~」なんて思ったものです^^;。
 

そんなわたしですから、「過去の自分の背中をさすってあげる」という表現にはハッとさせられました。でもね、「消しゴムで消せたらな~」なんて考えちゃうわたしもまた面白い、なんて今は思えるんですよ^^。
 

その表現の違いが、豊かな個性の表れでもあるのですからね。
 

次回は、10月29日(土)を予定しています。
はじめての方も、気軽にご参加くださいね。
 

みなさまと紡ぐ「風のつどい」のタペストリーを楽しみにしています。
 

写真は、この日、差し入れにいただいた「手作りラスク」です。詳細は、こちらでどうぞ!





【2011/09/24 21:32】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新しい仲間~Elder~ | ホーム | 岡本太郎という人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/525-c1d80a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

