レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝☆第一回こかげの会
yokohama0909.jpg
 
9/8(木)、めでたく「こかげの会」がスタートいたしました。
 
前々から実施の構想を温めていたのですが、この夏の盛り、木陰に足を踏み入れた瞬間、「こかげの会」というイメージが固まりました。大樹のもと、木漏れ日と風を感じるような心地よさの中、レイキの奥深さを探求し、その恩恵を自身から他者へと広げていく・・・。「風のつどい」とはまた違う、レイキのブラッシュアップのための会です。
 
この日ご参加いただいたriccaさんがご自身のブログで、こかげの会の事を記してくださいました。ぜひご覧ください。(riccaさんのブログ「Feather of snow」
 
こかげの会は、少人数制で、お一人一時間ずつレイキをする体験と受ける体験をしていただきますので、施術としてのレイキのブラッシュアップにもなりますし、他者からのレイキの効果をじっくりと体感していただけます。つまり、ご自身のレイキのブラッシュアップだけでなく、他者からのレイキを受けることで心身の改善がおおいに加速されるわけです。
 
また、マスターのわたしも積極的に参加させていただき、みなさまとヒビキや体感のシェアをさせていただきますので、ブログやHPなどでお伝えするのが難しいようなお話や体験をお伝えできるのもとてもうれしいですね。
 
ありがたいことに、第一回こかげの会は、ご参加いただいたみなさまに予想以上にお喜びいただけました。そして、主催するわたしにとっても、今までのわたしの体験をお伝し、みなさんと共有できるというこの上ない喜びの場でもありました。
 
次回の開催は、10/6(木、こちらは満席です)、10/13(木)です。すでに風の城をご利用いただいている方で、ご参加を希望される方は、メールにてお申し込みくださいね。(詳細は、こちらからどうぞ。) ありがとうございます。お申込みは終了いたしました。(9/18)
  
定員は2名さま。(ご希望者がお一人さまの場合は、マスターとの相互練習となります。)
風の城のレイキ講座を受けた方は、(セミ)プライベートレッスンとして、こかげの会を積極的にご利用いただくのがお勧めですよ。
 

みなさまのご参加、心よりお待ちしています。じっくりたっぷり、レイキを楽しみ味わいましょう!!!
 
写真は、「みなとみらい」の青い空です。重陽の節句だった昨日、横浜に出かけました。穏やかな心で過ごす友たちとのひととき。その間にも、こかげの会を契機とした癒しのエネルギーが浸透しつづけ、わたし自身の書き換えが行われていたような気がします。
【2011/09/10 18:04】 | レイキ練習会「こかげの会」 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ジブリ美術館 | ホーム | 8月風のつどいを終えて~虹色の風~>>
コメント
kaoruさん、こんばんは。
今夜の月はまた格別に美しいですね。

1時間じっくりとレイキ体験というのは心も体も本当にすっきりしますね。
来月またお伺い出来る事を楽しみにしております。
【2011/09/12 20:51】 URL | ricca(リッカ) #-[ 編集]
v-22riccaさんへ

こんばんは。
本当に美しいお月さまです。
お風呂からあがったら月光浴しようかな~^^。

レイキは、「他者から受ける」ということの大切さが
まだまだ見落とされているような気がします。

もっともっと
レイキの豊さを享受していきましょうね☆☆☆
【2011/09/12 21:24】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/521-cc1b343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

