レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Angelカードリーディング
nutuer.jpg
 
幸運にも、モニターとしてriccaさんのエンジェルカードリーディングの体験をさせていただきました。
 
カードの絵はどれも美しく癒されるものばかりで、眺めているだけでとても豊な気持ちになります。今回使っていただいたカードは、わたしが持っていないタイプのカードだったこともあり、その新鮮な波動がわたしの体験としてしっかりと焼きつけられたように思います。
 
時には、「新鮮な刺激」というのはとても大切ですね!
 
どのカードも魅力的で、また、そのメッセージは、普段内観していると心に浮かんでくるキーワードと繋がるところも多く、riccaさんのナビゲートでその意味を読み解いていくのはとても楽しくワクワクする体験でした。
 
中でも、印象的だったのは冒頭に掲げたこのカード。赤子を抱いた女性を、優しげな天使たちが取り囲んでいます。眺めているだけで、やさしい気持ちになりますね。
  
「Kaoruさん自身がそういうやさしさを持っているということだよ。そして、Kaoruさん自身が、この周りを取り囲んでいる天使のような存在でもあるんだよ。」
 
嬉しいような照れくさいような・・・。(ちょっと顔が赤くなってたかも???)riccaさんが、このカードを眺めながら伝えてくださったメッセージです。
 
そもそも、わたしの質問は、「天使の眼からみて、なんで気づかないかな~という事ばあれば教えてください」ということでした。
 
確かに、自分の「やさしさ」に関する資質には無頓着というか、はい、まったく気がついていませんでしたね。
 
そういえば、随分前に、マザーテレサのキーホルダーを家の前で拾った時、「子供を愛するように、すべての人を愛しなさい」というメッセージを感じました。カード自体の発するメッセージはそれとも符号しています。
 
一人の子供の成長を見守る眼差しを持って、自分あるいは他者を愛する。そのためには、自分の「やさしさ」の面を肯定し、信頼するということが大切ですね!
 

ちなみに、「女性が赤子を抱いている」という図柄は、この日のためにわたしが一枚ひいておいた女神カードのそれとも符号しており、嬉しいシンクロでした^^。
 
おや?!riccaさんのブログにも・・・。
  
riccaさんのブログ Feather of Snow
 
天使の祝福に満ちたハートの王国に、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね! 
【2011/08/19 09:33】 | ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(2)
<<家庭内でのレイキ | ホーム | 終戦の日~気づくこと~>>
コメント
Kaoruさん、先日はモニター参加ありがとうございました。

オラクルカードは眺めているだけで癒されるんですよね。
Kaoruさんは天使からのメッセージをパシっとキャッチ出来ているので、
おー、すごいなーと感心しておりました。

また、楽しくカードや天使のお話しをしましょうね。
楽しみにしております。
【2011/08/20 18:29】 URL | ricca(リッカ) #nlkqA/QM[ 編集]
v-22riccaさんへ

こちらこそ、豊かな体験をありがとうございました。
チャンスがあれば、同じエンジェルカードをゲットしたいと
たくらんでいますよ^^。

すでに手にしているオラクルカードとは
また違った感覚、出会いだと思っています!!!

【2011/08/20 23:20】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/516-df618aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

