レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生「矢上先生」
先日、ついに矢上先生にお会いすることができました。
 
めったに関東にはいらっしゃらないのですが、ナビゲーターの方々の熱烈なラブコールにこたえて、ついに東京で矢上先生の研修会が実現したのです。
 
ナビゲーターの方々、そのお教室の生徒さんで総勢100名が参加していたようです。檀上から矢上先生が数えてくださいました。
 
写真やDVDからでもその魅力は十分伝わってくるのですが、実際の矢上先生は、それをはるかにしのぐものでした。すらりと伸びた肢体に、白いシャツとスラックス。皮のジャケットをはおっていらっしゃいました。とりわけ肩のあたりがすっきりしていて、涼しげな風を感じていらっしゃるように思えました。
 
途中、上着を脱がれると、形よく着こなされた白いシャツはシャキッと美しく、着くずれや姿勢のゆがみからくる横じわもありません。
  
50代とは思えない美しい肉体は、ご自分の信念をつらぬかれ、実践されている証。ぶれることなく自分の道歩かれる方の魅力を感じました。
  
矢上先生のお話と、自力整体を終えたあとは、みなかわるがわる矢上先生と記念撮影。
 
わたしもちゃっかりサインをいただき、もちろん握手もしていただきました。やわらかで温かく大らかな手のひらでした。

矢上先生のそばにいると自然と笑顔になります。そばにいるだけで心地よく、写真撮影の時にはぴったりと寄り添ってしまいました。

サインといただくときに交わした会話・・・ 
「名前はなんていうの?」
「下の名前がいいな~」

やわらかなその声の響きが心地よく、いつまでも胸にひびきました。
【2008/02/11 18:11】 | 自力整体 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<走る喜び | ホーム | エレファントカシマシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/51-076c1c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

