レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BBQ
hono.jpg

お世話になっている太極拳のクラスでのBBQイベントに参加してきました。横浜のとある野外活動センターで、火をおこして、鉄板を置き、その上でお野菜やお肉をジュージュー。
 
こういう体験は、独身の時に、職場の仲間と楽しんで以来、本当にひさびさでした。もう、15、6年ぶりでしょうか。
 
火の側に行くと、すすや煙がひどくって、お野菜をひっくりかえすのも大変なのだけれど、炎のワイルドなエネルギーがもうたまらない!
 
こうして、ガンガン焚かれる炎のそばにいることが不思議と気持ちがよく、「これぞ本当の暑気払いだ~」なんてわたしの中では、大盛り上がりです^^。
 
なんだか、流れが変わるような気がするな^^。
 
来週は、箱根神社にも行ってきます。みなさまもどうぞ、良い夏をお過ごしくださいね


【2011/08/03 17:16】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<遊と珍 | ホーム | 癒しの真髄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/509-4156151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

