レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しいこと~風のつどい7月を終えて~
昨日は~風のつどい~でした。
 
遠方から足を運んでくださった方。この会を楽しみに集ってくださるお馴染の方々。ひさしぶりにやっとご参加いただけた方。
 
どの方の笑顔もまぶしく、みなさまとわたしのいろんな「嬉しい」が増幅して、小さな風の城は、「喜び」のエネルギーて満ち溢れていました。
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
  
ソング・オブ・ピュアランドソング・オブ・ピュアランド
(1997/06/25)
遠藤喨及

商品詳細を見る

昨日は、ウェルカム音楽で流した、気の経絡指圧の大家・遠藤先生の「ソング・オブ・ピュアランド」が心地よく、集いの最中何度もリピートしてしまいました。このアルバムを聞くと、「無」に抱かれるような安心感が内に広がります。昨日は、極楽浄土のようなイメージのあるこのアルバムに、ちょっぴりハワイアンな雰囲気があることに気がつきました。
   
今回は、あうらさんのご厚意で、レイキの前に、みなさまにフーレの施術をしていただきました。みなさま、足を使ったフーレのご体験は初めてで、その心地よさと効果に、とても喜んでいただきました。
   
そして、何より、フーレの施術を通して皆様と交流されているあうらさんが、活き活きとしてとても楽しそうなご様子だったのが印象的でした。落ち着いたトーンで話される、あうらさんの穏やかな語り口がとても心地よく、あうらさんの魅力を改めて認識させていただきました。


人は、好きなこと、やりたいことに向かって、真摯に取り組んでいる時、その人らしい魅力が自然とあふれてくるものなのだなと、しみじみ思いましたよ^^。
 
みなさま、ぜひとも、また元気なお顔を見せてくださいね

【2011/07/24 09:01】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レイキの癒し | ホーム | Yogi tea Message>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/505-28823c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

