レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Yogi tea Message
夕食後に飲むお茶は、たいてい「黄色い」お茶。一時期はカモミールを愛飲し、ついこの間まではレモンバーベナを飲んでいましたが、やっぱりこれがいいな~と今また舞い戻ったのが、ヨギティ・レモンジンジャー
 
生姜は、わたしにとって年中体が欲する必需品。お料理でもよ~く使います。そして、お客様へのおもてなしに登場するのも「ジンジャーティ」。
 
ヨギティ・レモンジンジャーには、生姜やレモンの他に、いろんなスパイスやハーブが入っているらしいのですが、詳しい事はよくわかりません。レモン、ジンジャーという単語に魅かれ、なんとなくチョイスしたこのお茶がわたしにとってのヒットだったのですね~。飲むごとに最後に残るほのかな甘さが心地よくって、食後のデザートのような感覚もあって、一日の最後にこれを飲むと、とても満ち足りた気分になります。 
 
さて、ヨギティといえば、Massageが隠されているってご存知でした?アメブロで繋がったルミエさんの
ブログ
でときどき拝見していたのですが、まさかこのお茶のことだったは思いませんでした^^;。
 
(ルミエさんにはお目にかかったことはないのですが、ブログから伝わってくるレイキへの想い、理解におおいに共感するところがあり、勝手に親近感を抱かせていただいています^^。)
 
一昨日、新しいレモンジンジャーの箱を開封する時、もしや「ヨギティ・・・」とはこのことかな?と思って、メッセージのありかを探してみると・・・。
 
あった、あった。ティパックの紐の端っこについていましたよ。Yogiマークの裏側にね!!!
 
yogi.jpg
 
もう、これは楽しくって、いろいろ集めてオラクルカードみたいに引いたら面白いな~って、今からわくわくしています。一昨日と昨日と、まだ2回分しかメッセージがないのだけれど、一昨日のメッセージの中には「understanding」、昨日のには「faith」の文字があってもう感動!!!
 
実は、一昨日、前回の記事にのコメントに、「理解」と「信頼」というキーワードが来てますよ~とのアドバイスをいただいたのですが(さおりさん、ありがとう!)、見事それともシンクロ。
 
むふふ~。シンクロっていつでも単純に嬉しいです~^^。
 
このメッセージ読みたさに、学生時代使っていた「英和中辞典」なんかとりだしちゃったりして。たまには、頭を使うのもいいね!なんて思いつつ、やっぱり英語でのコミュニケーション能力をアップしたいな~なんて想いもムクムク。
 
何気ないことなんだけど、暮らしのなかの、ちょっとした出来事でわくわくしたり、自分の欲求に気がついたり・・・。
 
なんか楽しいな~
 
【2011/07/22 12:48】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嬉しいこと~風のつどい7月を終えて~ | ホーム | 太極拳の先生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/504-76993d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

