レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出会い~繋市パート2~
昨日の繋市での体験のせいでしょうか・・・。今朝ほどの空模様とは裏腹に、わたしの心の空は不思議なほどすっきりと澄み渡っていました。
 
実は、昨日、お目当ての翠さんのタロットリーディングの後、もう一人誰かにリーディングしてもらいたいな~、と会場をふらふらしてると、「○○リーディング」と書いてある小さな看板が目にとまりました。
 
「どうぞ、今すぐ前世リーディングできますよ!」と若い女性に声をかけられました。この時、「前世」ということには全くピンとこなかったのですが、「ま、いいか」と流れに身を任せて布で覆われた小さなブースに案内されました。
 
すると、今度はとても柔らかで明るい雰囲気をお持ちの女性が登場されて、前世リーディングだけではなく、その他のリーディングも可能だというので、仕事に関するリーディングをお願いしました。

 
リーディング内容は、「もっと自分を追い込む」環境をつくることも、今のわたしにとってはプラスだとのこと。そして「もともとバリバリやる男性的なエネルギーがとても強いでしょう?」とも指摘されました。(あはは、ばれてますね~^^;)
 
リーディング中は、両手をその女性に握られていたのですが、その間、「あ~、この人にリーディングしてもらってよかった」という安心感、喜びとともに、心が澄んでいく気持ちよさを味わっていました。
 
なんだかとても嬉しくなってしまって、いろいろとお話してしまいました。(たまには、自分がお客になってみるのもいいものですね。)でも、そのおかげで、彼女が主催するヒーリンググループが、横浜の方で定期的にボランティア活動をされていることがわかりました。レイキができれば誰でも参加できるというので、その場で、「わたしも参加したいです~!」と申告してしまいました。
 
ここのブースに引き寄せられちゃったのは、こういうことだったのかしら???意外な展開に驚くとともに、思いがけないギフトにますますルンルン気分
 

まだ見ぬ新しい仲間とともに、新しい活動が始まっていくのかと思うと、ワクワクドキドキ、とても楽しい予感がします。そして、この日、彼女から感じたような「人間力」を、わたしなりにパワーアップさせていきたいな~と強く思いました。
 
翠さんのおかげで、新しい出会いにも恵まれた繋市だったのでした。 
 
【2011/06/27 21:59】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こころの宝物~風の城@とどろきアリーナ~ | ホーム | 繋市~翠の光線 La Rayon Vert~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/492-85176e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

