レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
繋市~翠の光線 La Rayon Vert~
風の城でレイキを身につけていただいた翠さん(翠の光線La Rayon Vert)が出展されるというので、東日本大震災チャリティイベント「繋市」に行ってきました。 
 
翠さんは、もともとサイキックな感性をお持ちの方でいらっしゃいますが、レイキの実践を始め、さまざまなご自身のアプローチによりその感性をますます開花させていらっしゃいます。
 

最近では、レンタルサロンでスピリチュアルカウンセリング(透視、チャネリング、リーディング)や、インスピレーションタロットリーディングを始められています。
  
今日は、インスピレーションタロットリーディングで、その片鱗をイベント価格にてちょぴり体験させていただきました。 
 
tunagiichi.jpg

わたしの質問は、「レイキの仕事に関する今後の展望」について。 
 
古いもはすでに死につつあり息きも絶え絶えであること。新たな境地へと旅立とうとしている。既に手のうちにあるものにもっと目を向けること。大切なものはオリジナリティ。いろいろな面でバランスをうまくとること。というリーディング内容でした。
 
これは、自分の中でも、少しずつ何かが変わり始め、水面下でいろいろ動きはじめているという気配を感じていることに通じるものを感じました。また、もっともっと自分の感性を信頼し、今あるわたしの立場・状況を生かすこともポイントかなと思いました。 
 
タロットカードを眺めながら、翠さんのリーディング内容をお伺いするのはとても楽しく、ワクワクした時間は本当にあっという間でした。
 
ちなみにhshimaのタロットはこんな感じ。
 
tunagiichi3.jpg
 
仕事面に関して、この一年の流れを見てもらったのですが、来月の7月がもっともパワフルな時期になりそうなのだとか・・・。何か良いことがあるといいですね~。
  
ちなみに、冒頭の写真のウェルカムボードが翠さんのお手製です。(クリックで拡大してみてください。とっても素敵なんですよ!!!)パワフルで多彩な翠さん、今後のご活躍がますます楽しみです。こうして、ご自身の感性を輝かせ、才能を開花させていくご様子を目の当たりにさせていただくことは、本当に嬉しいです!
 
いつか、翠さんのスピリチュアルカウンセリングも体験してみたいな~と思っています。

翠さんの本格的なセッションは、こちらでお申込み受付中です。ぜひ、ご覧になってみてくださいね

【2011/06/26 17:21】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<出会い~繋市パート2~ | ホーム | KizuNa>>
コメント
風織先生、こんにちは。昨日は、旦那様ともども遠くまでおいでくださり、また、素敵な記事にしていただき、ありがとうございます。

いつもながら、先生の熱いハートが感じられて嬉しいです。

この道?に入るきっかけとなったのも、先生のレイキ講座レベル2でした。月二回受講している自力整体のゆっこ先生に巡り合えたのも、先生のこちらのブログのおかげです。

タロットの話をはじめると夢中になり、ついつい熱が入ってしまいます。

昨日は先生に熱心に聴いていただけたので、話す甲斐があるというものでした。

感謝を込めて。
【2011/06/27 14:54】 URL | 翠(みどり) #dWmfsbRs[ 編集]
風織先生、こんにちは。昨日は、旦那様ともども遠くまでおいでくださり、また、素敵な記事にしていただき、ありがとうございます。

いつもながら、先生の熱いハートが感じられて嬉しいです。

この道?に入るきっかけとなったのも、先生のレイキ講座レベル2でした。月二回受講している自力整体のゆっこ先生に巡り合えたのも、先生のこちらのブログのおかげです。

タロットの話をはじめると夢中になり、ついつい熱が入ってしまいます。

昨日は先生に熱心に聴いていただけたので、話す甲斐があるというものでした。

感謝を込めて。
【2011/06/27 14:55】 URL | 翠(みどり) #dWmfsbRs[ 編集]
v-22 翠さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
昨日は、すんなりと繋市にたどり着けたり、
とあるセッションに導かれたりと、自然な流れが心地よい一日でした。

おかげさまで、今日は、とてもすがすがしい気分です。
先ほど、とどろきアリーナから帰宅しましたが
なんと、小さな小さな風の城が御礼満員でした。

不思議な安心感とともに、導きを感じずにはいられない
一日でしたv-344

【2011/06/27 17:54】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/491-76841618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

