レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑顔のプレゼント
レイキがこんなに気持ちの良いものだとは思いませんでした

その人はそう答えながら、とびきりの笑顔をわたしにくれました。その穏やかな澄んだ瞳がとろけてしまいそうな喜びに満ち溢れた笑顔でした。
  
昨日、ほんの十数分位。彼女の肩に手を置かせてもらいました。変化するひびきを感じていると、リラックスしてうつらうつらする様子が伝わってきました。
 
短い間でも、こういう感覚を得られるときは、セッションがうまくいっています。
 
レイキは初体験ということでしたが、繊細な感覚の持ち主なのでしょう。
レイキについて、じわじわと染み込んでくるような穏やかなやさしいエネルギーだというこ。そして、そばに人がいるという緊張感を感じることなく、リラックスしてレイキを受けることができたと感想を伝えてくださいました。セッションする側にとってはなんとも嬉しい言葉です。
  
たった一つの笑顔があれば、もう、どんな言葉もいりませんね。
 
雪の降る中、彼女の笑顔を胸に向う家路。幻想的な白い街の景色と相まってわたしにとっては特別な夜となりました。
 
【2008/02/10 22:04】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エレファントカシマシ | ホーム | ジョギングの効果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/49-935da3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

