レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひかり~風のつどい6月を終えて~
まとめ?(初回限定仕様盤)まとめ?(初回限定仕様盤)
(2011/02/23)
aiko

商品詳細を見る

今日は、数日前、我が家にやってきたばかりのaikoのベストアルバム「まとめ1」を聞きながら皆さまをお迎えする準備をしていました。
 

aiko節は全て、Kaoru語に翻訳すると「わたしは、わたし。人生楽しく我が道を行くわよ~」ってな感じで聞こえてきます。何気ない暮らしが輝きだし精いっぱい自分を生きるパワーがお腹の底から湧いてくるのです。色にすると黄色のイメージでしょうか。今にも泣き出しそうな空のもと、今日は一段とaiko節が心に響きましたね。
 

ウェルカム音楽は何にしようかな・・・と想いつつ、結局aiko節の心地よさから逃れられないまま、「風のつどい」へと突入してしまいました。
 

今回は、久しぶりに、前回の記事パステルシャインアートでご紹介させていただいた、なかざとさおりさんにもご参加いただきました。そしてなんと、7/31のサロンオープンに備えて、名刺代わりにと、手書きのパステルシャインアートをおひとりおひとりにプレゼントしていただきました!一枚一枚、天使と繋がって描かれたもので、ひとことメッセージも添えられているんですよ。わたしは、「ひかり」というメッセージの作品をいただきました^^。

hikari.jpg


みなさま、それぞれに美しく魅力的な作品を受け取られ、その光に癒され、メッセージにも共感したり・・・。わたしたちは、さおりさんの新しい魔法の杖で、一気に歓喜とやすらぎの渦に巻き込まれてしまいました。
 

毎度、集っていただく方々により、さまざな表情を見せてくれる風のつどいですが、今回もまた、集っていただいたメンバーならではのつどいとなったと思います。
 

おひとりおひとりのエネルギー(光)が寄り添い混じり合って紡がれる光のタペストリー。それはそれはやわらかで、なんとも言えないなめらかな肌触りでした。 
 
次回の風のつどいもどうぞお楽しみに。初めての方も、お馴染のかたも、どんどん風のつどいをご利用くださいね。レイキの実力がアップするだけじゃなくプラスα、きっと何か良いことがある(かもしれない?)風のつどいですよ
 

あ~。やっぱり今日は、aikoでよかった^^。
 


【2011/06/18 22:43】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レイキで夢も変わる?! | ホーム | パステルシャインアート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/486-3eb3f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

