レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
~風のつどい~5月
bara0517.jpg
 
今朝の公園はとても爽やかで、これ以上ないっていうぐらいの心地よさでした。


・・・が、さすがに午後になってくると日差しが強く、そして、風も少し出てきましたね。それでも、近所に自転車で買い物に出ると、風がかる~い。こんな日は、もうランランしちゃいますね~
 

すでにお申込みを締め切っていた5月29日(日)の風のつどいですが、キャンセルが発生いたしました。
 

あと、お一人様お申し込みお待ちしていますありがとうございます。お申込みは終了いたしました(5/22、20:00) 

お申込み方法、詳細などはこちらをご覧ください。
 

写真は、今年も花を咲かせてくれた風の城のバラMaeveです。名前が分からなくなってしまったので、勝手に名前をつけました


【2011/05/19 14:53】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風の城@とどろきアリーナ | ホーム | レイキ&天然石ブレスレット展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/472-ba7b68ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

