レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セッション用マット
ついにセッション用マットを購入しました。

わたしは、床に座ってセッションするのが好きなので、フローリングの上におけて、寝心地が良いものを探していたのです。

今朝、昨日届いていた某社のカタログをみていて目が留まりました。それはイタリアの寝具マットの製品でした。普段は三つ折りにしてコンパクトにたため、しかも軽そうです。

さっそく、その会社のHPを見てみました。映し出されるのどかなイタリアの風景を見つめながら、「イタリア」製ということにも、個人的な縁を感じました。

これは、ぜひ実物を見てみたい!!!

急遽、横浜まで出かけてきました。

展示用のそのマットの上に、実際に横になってみるととても気持ちがよく、体を横たえるというストレスをまったく感じません。何かに浮かんでいるような感じでした。
一緒にいた主人もその心地良さにぞっこんです。
 
それに、軽くて持ち運びもしやすい。希望通りの小さめのサイズまでありました。
 
おそろいの枕とあわせて、少々の出費になりましたが、これで心おきなくいろいろな方々にセッションをさせていただくことができます。

届くのが待ち遠しいな・・・
某社のカタログが、天界からのメッセージだったかのようです。
 
【2008/01/19 17:44】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジョギングの効果 | ホーム | ジョギング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/47-12405603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

