レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うれし、たのし、風のつどい!
魂が震えるような深い感動をするとエネルギーが大きく動きます。つまり「癒し」が起こります。


ここ数日、さまざまな方々とかかわる中で、いままで気づいていなかったわたしの「人間関係」に対するブロックが一気に溶解しました。


心や体にとどまっていた古いものが溶解して、心身から流れ出ていく時、それをもう一度現実として見せられることがあります。それは、好転反応と言ってもよいのかもしれません。


前回のブログに記した母との問題は、まさにそれでした。思い返せば、わたしが脱ぎ捨てたばかりの「呪縛」が、母を通じて顕在化したようでもありました。


それはまた、わたしの中から流れ出た波動が一瞬、わたしと母との関係性の中で現実化した。そんな風にも読み取れます。


Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~(DVD付)Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~(DVD付)
(2006/09/29)
押尾コータロー

商品詳細を見る


そんな出来事の直後だった今回の風のつどい。どんな集まりになるのだろう・・・。99,99パーセントのわくわくと、ほんのわずかのドキドキと。


今回は、押尾コータローさんのギターの音色とともにみなさまをお迎えさせていただきました。


自分自身が新しいエネルギーレベルへと変化を遂げた直後だったせいもあり、おひとりおひとりと交わすことばや笑顔がとても嬉しくて、いつにも増してテンションが上がってしまいましたが^^;。みなさまとのレイキでしっかりエネルギー調整させていただきました。


そしてやっぱり、わたしの生きる世界はここにあると確信しました。みなさまとともに自由にのびのびと歓喜とともに生きていきたい。その実践の場所こそが、わたしの「風の城」です。


毎回、集っていただく方々により違った雰囲気になる風のつどいですが、今回もまた、素敵な時間をともに過ごさせていただきましたこと心より感謝申し上げます。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


いだいた会費の一部(お一人様500円)は、被災地への義援金として使わせていただきます。


【2011/04/29 22:38】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジュンク堂 | ホーム | 遠隔をしたら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/466-61d6d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。