レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
震災チャリティ遠隔ヒーリング
0321panji.jpg
 
このたびの震災で被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。


みなさまのところは大丈夫でしたか?


わたしは、地震の時は、東名を川崎に向かって走行しており、牧の原SAでその事実を知りました。すでに御殿場から先は通行止めになっていて、その日は、実家の岡崎にひきかえしました。


さいわい、直後に夫と連絡が取れましたが、その声から事態がただならぬ様子であることは伝わってきました。とりあえず、手があいていたわたしは、車から、夫への遠隔を実施しました。鳩尾あたりのヒビキはものすごく、これは相当にエネルギー的なダメージを受けているなと感じました。


いま、被災地の方々だけでなく、多くの方にとって、あの破壊的な揺れを体験したショックの上、この東日本の緊迫した空気の中日々を過ごされることは、思いのほか心身が疲労することと思います。

 

こんな時こそ、エネルギーレベルでのケアが大切になります。レイキは、その人のエネルギーバランスを整え、全ての人に備わっている自己調整力を活性化してくれます。
 

計画停電があったり、ガソリンの不足、公共交通機関も不安定な中、直接サロンにお越しいただくのもままならない状況です。
 

そこでこの度、風の城では、震災チャリティ遠隔ヒーリングをさせていただくことにしました。
 

1回4,000円
 

ヒーリングの時間は、通常1時間程度です。
 

ヒーリング代4,000円のうち1,000円を東日本大震災への義援金とさせていただきます。義援金はらでぃっしゅぼーやを通じて、被災地のみなさまにお届けさせていただきます。
 

お申込みはメールにて承ります。
kazenoshiro777☆gmail.com
(お手数ですがメールを送信される際、☆を@にご変更ください)
 

お名前とご希望日をお書き添えの上、お申込みください。振込先は、返信メールにてご案内させていただきます。
 

ヒーリング開始時間は、14:00~、or 22:00~ですが個別に対応可能です。ご希望のある方はご相談ください。


こんな時は、誰かに寄り添いたくなるものです。直接おそばにうかがいすることはできませんが、よろしければ、是非ともこの「震災チャリティ遠隔ヒーリング」をご利用ください。心をこめてヒーリングさせていただきます。

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。よろしければ、こちらもご参照ください。(4/11)

祈りと感謝をこめて・・・
Kaoru~☆

【2011/03/19 18:21】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<3月~風のつどい~を終えて | ホーム | 共振と増幅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/451-a4371f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

