レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たからもの
dfw.jpg


町田のライブハウスACTで、社会人フュージョンバンドDFWのライブがあった。
 

このバンドの歴史は、わたしたちの結婚生活の歴史よりも長いのだけど、その初期のころからの演奏を観ている者にとって、ここ最近の、エネルギーの充実ぶりは目を見張るものがある。
 

それぞれ仕事を持つメンバーにとって、音楽に対するモチベーションも情熱もまちまち。それを、うま~くコントロールして、細くとも長くここまで続けてきてhshimaのバンマスとしての力量は、わたしなんかから見たらもうすごい!のひとこと。包容力があって気が長い、あせらず、欲張らず、「楽しむ」ということの大切さを彼はよくわかっている。
 

この日のライブ。彼らの放つ音はキラキラして、求心力と勢いがあった。純粋な愛と喜びに満ちていて素晴らしかった。ただ好きで続けていることがあるってすごい。わたしはもう、全身で泣いた。
 

この日、何にも代えられない「たからもの」を見せてもらった。大切なものだからこそ、ゆっくりと時間をかけて育めばいい。自分にとっての「たからもの」とはまさに「レイキ」なのだと思った。
 

感動のライブと楽しい打ち上げを終えて帰宅すると、わたしはある事に気がついた。エネルギーの音がものすごいのだ。気付きがあった後、エネルギーの音が変わるということはよくあるけれど、そのエネルギーの質感と量がはんぱじゃない。
 

預言カフェでの一件のあと、わたしのエネルギーはかき混ぜられ、揺り動かされ、精神的な好転反応が出ていたのだが、「たからもの」というインスピレーションを得て、わたしの波動が一気に切り替わったようだ。
 

どうも、今までは意識していなかった次元への周波数にチャンネルを合わせることができるようになった・・・。いや、こういう表現は、良い悪い、上か下かという価値判断に縛られやすいわたしたちにとっては適切ではないかもしれない。
 

すでに在るものへの繋がり濃く太く豊かになった、と言い換えた方が、わたしにとってはぴったりくる。まさしく、「レイキ」とはその学びの道なのだから!!!
 
【2011/02/14 13:56】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新しいブログ~the beauty of Reiki~ | ホーム | 預言カフェ>>
コメント
素敵~♪
【2011/02/14 22:32】 URL | ruby #-[ 編集]
v-22rubyさんへe-420

ありがとうございますv-344
メッセージも拝見しました。
同じような「エネルギー」を感じられているのかな~と嬉しくなりましたe-343
このエネルギーほんとうに心地よいですv-363
【2011/02/15 10:06】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/441-63e2ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

