レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
預言カフェ
精神世界やスピリチュアルなことが好きなひとたちの間では、きっとものすごく有名な、高田馬場にある「預言カフェ」に行ってきました。
 

その存在は知っていたものの、「自分とは無関係」と思っていたわたしに初めて声がかかったのが、昨年の11月。友人から一緒に行こうと誘われましたが、その時は流れてしまいました。
 

そして、今回。気のあった仲間同士で足を運ぶこととなり、無事、流れることもなく「預言カフェ」に行くことができました。「預言」をいただけるということで大人気のこのカフェ。待合スペースもきちんと確保され、店内は白をベースに赤がさし色となった清潔感ただようすっきりした空間。そう、まるで、このブログの壁紙のような雰囲気でした。

 
順番が来ると、店内の丸テーブルに案内され、引き立てのコーヒーをいただきながら、預言者の方がやってくるのを待ちました。

 
店内の預言者の方は複数おられ、順々にテーブルを回ってひとりひとりに「預言」をされていました。そして、わたしの番がやってきました。わたしの隣に座って、録音用の携帯電話をマイクのように口もとに当てると、一気に「預言」を語り始めました。


預言をいただいる最中、ところどころで語られるキーワードが、最近心に浮かぶ言葉、生まれつつあるイメージと一致していることに驚きました。その間、確かに降りてきているエネルギーとの一体感は濃く深く、心地よいものでした。これが、キリスト、あるいはキリスト意識のエネルギーなのだろうか・・・。預言をされている方が、純粋に宇宙のパイプになっている様子に美しさを感じました。


時間としては約4分。預言は、「こころに記憶すればいいや」と気楽な気持ちでいたのですが、結果的には、持ち合わせていた携帯のICレコーダーに録音することとなり、これが後でとても役立ちました。「預言」を受けた直後は「厳しいこと言われてるな~」というのが率直な感想でしたが、帰宅して繰り返し聞いてみると、その的確さと暖かさに感動しました。「宇宙はわたしのことをお見通しだな。そしてよく見てくれているんだな。」と、見えない手に肩を抱かれているような気持ちになり胸が熱くなりました。
 

「預言」がこれほどまでに人の心に作用し、癒しを起こすという事実に驚愕し、宗教に無関心なわたしでさえ、「信仰」というものがもたらす一種の豊かさを垣間見た気がしました。そして、初めて「キリスト」の存在を身近に感じることができました。
 

単純なわたしは、「預言」で人のお役に立つというのも素晴らしいな~と思うくらい感動してしまったのですが、これはクリスチャンの方でないとトレーニングを受けることなできないのですね~。残念!
 

まぁ、わたしには、いわるゆる「チャネリング」の類は向いていないのですけどね。
 
わたしの「感動」ぶりを見て、なんとhshimaから「預言カフェ」に連れて行ってといわれてしまいました。こちらは、いつのことになるでしょうか。もし実現すれば、彼の反応も面白そうですよ。
 
【2011/02/12 21:26】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たからもの | ホーム | ~風のつどい~2月のご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/440-71cda745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

