レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
12月~風のつどい~を終えて
エンヤ~オールタイム・ベストエンヤ~オールタイム・ベスト
(2009/12/02)
エンヤ

商品詳細を見る

先日、今年最後の風の集いが無事終了いたしました。集ってくださった皆さま、ありがとうございました。こうして集っていただけることに、心からの感謝を申し上げます。
 

その日、その時に、つどっていただく皆さまとともに作り上げるただ一度きりの「風のつどい」。今回はどんな集いになるのかな・・・なんて思いを巡らしながら、その日の集いに向けて心静かに「場」を整えるのも、わたしにとっては大切な時間です。
  
また、毎回、皆様をお迎えするウェルカム音楽を何にするかというのも、わたしにとってのお楽しみなのですが、この日は、冬にぴったりのエンヤのベストを選ばせていただきました。


こんな風に、わたし自身が好きで楽しんでさせていただいているこの集いですが、皆さまの笑顔やレイキへの取り組みを拝見させていただいていると、もう何年も前に、「自宅で何かしあわせなことをしたい!」と夢見たことがこうして形になってきているのかなとも思います。
 

今回の風のつどいては、レイキサークルの時に、ご希望の方には輪の中心に入っていただいてエネルギーを体験していただいたりとちょっぴり遊び心ある時間も持てました。わたし自身としては、レイキが、手をあてていただいている背中のあるポイントからわたしの手を伝って、前の方に流れて行っているのだなということが面白いほど明確に感じられたこの日のレイキサークルでした。そのせいか、この時は、背中からのレイキがあまりにも気持ちがよすぎて、前の人のヒビキを感じるのを忘れてしまうほどでした!
 

そして、エネルギー談義も活発に行われた今回の風の集い。いつになくエネルギッシュで刺激的な集いとなりました。
 

今後も、わたしにとっても、そしてまた皆さまにとっても「自由で心地よい風の城」であれるよう、日々を楽しく穏やかに、そして豊かに生きて行きたいと思います。


そしてまた、こちらのブログやHPをご覧になって、ピ~ンと来られた方、なんだかレイキって面白そうだな~と思われた方。是非とも風の城の扉を叩いてみてくださいね。

【2010/12/12 12:42】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<左わき腹の痛み1 | ホーム | 豊かな木陰(エネルギーアップを図る)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/424-f63c03c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。