レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
~風のつどい~12月のご案内
minori.jpg

 
街に繰り出せば、クリスマスイルミネーションに心躍る季節になりましたね。いつのころからか、世界中の愛と喜びのエネルギーがこの時とばかりにぎゅっと凝縮されたクリスマスの雰囲気が好きになりました。
 

このところ、ずっと探していたもの。クリスマスディスプレイが始まった店先を歩き回り、ネットでも探して・・・。やっと見つけました。ささやかながら、風の城にぴったりなもみの木とサンタさん。クリスマスカラーはやっぱり赤と緑が好きです!
 

12月はちょっぴりクリスマステイストな風の城で、皆さまのお越しをお待ちいたしております。ほっこり暖かなクリスマスの雰囲気を感じながら、今年一年を振り返り、レイキを通じて豊かな時を過ごしましょう。
ありがとうございます。お申込みは終了いたしました。(11/21) 

日時 :12月5日(土)14:30~17:30
場所 : 風の城
集合場所・時刻 : 登戸駅14:00、久地駅14:20
参加費 : 2,000円(お茶・ケーキ付き)
 
今月末は、風のつどいの開催ができませんので、12月の初めに今年最後の風のつどいを開催させていただくことにしました。
     
集合場所(時間)は上記の2カ所です。ご参加いただくメンバーにより久地駅に統一させていただく場合がございます。また、終了時刻は目安です。

「風のつどい」はどなたでもご参加いただけます。内容などの詳細はこちらをご覧下さい。
   
お申し込みはメールにて承ります。ご質問などもお気軽にどうぞ!
 kazenoshiro777@gmail.com


【2010/11/11 18:37】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子供への遠隔2 | ホーム | 子どもへの遠隔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/415-c389a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

