レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Eteranal Truth
0425masago.jpg


自身の世界を音と光で表現する真砂秀朗さんの個展に訪れた。刻々と移りゆく自然の息吹が、この人の手にかかると、光り輝く水彩の曼荼羅となる。自然と心が豊かになり、笑い声さえこぼれ出る。


どの作品も美しく、その前に佇んでいると時を忘れてしまう。いつの日かきっと、この人の作品をリビングに飾りたい・・・。なかなかギャラリーを立ち去れないでいた。


ふと、静寂に響くピアノの音色に気がついた。それは、真砂さんのフルートとウォン・ウィン・ツァンというピアニストが奏でる「Eteranal Truth」という作品だった。


高価な絵画のかわりに、このCDがわたしの手元にやってきた。


初めて聴く、ウォン・ウィン・ツァン。漆黒に響き渡る音のひとつひとつは鮮明で、一点の曇りもなく、「静寂」の美を際立たせるような気高さがある。まるで、宇宙が放つ光をそのまま投影しているかのような音の響き。


「Eteranal Truth」。この世界に浸るとき、わたしはただの「人型」となり、漆黒の中せせらぐ光と風をみつめている。
【2010/11/04 19:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<エネルギーの世界 | ホーム | 青い太陽水>>
コメント
真砂さんの絵は、私も好きです☆
とっても温かい気持ちになりますよね。
いつか、きっと風織さん宅のリビングに素敵な
絵が飾られる日が来るでしょうね☆
私も、その日を楽しみにしています!
【2010/11/09 11:33】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22ゆっこさんへ

絵のサイズと、リビングとの相性がもっとマッチしていたら・・・
買ってしまったかもしれません!
この先、さらにジャストミートな
真砂さんの絵に出会えることを楽しみにしています!!!

今度、真砂さんの個展があったらご一緒しましょう。
【2010/11/10 18:24】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/412-1e6f0264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

