レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ソウルメイトカード
ソウルメイトカード日本語版説明書付ソウルメイトカード日本語版説明書付
(2007/02/14)
ダニエル ティグナーセリーヌ ティグナー

商品詳細を見る


このカードに触れるのは初めてではありませんでしたが、こうして改めて手に取ると、その滑らかできめ細かい波動が瞬時にわたしへと浸透し、まるで、光と風が程よく混じり合った「森のミスト」を浴びているかのような清らかさに包まれます。


なんといってもこのカードの魅力は、やわらかな光のバイブレーションをそのまま絵にしたような、駒井明子さんの描く図柄でしょう。駒井さんは、PCソフトの「イラストレーター」に出会ったことがきっかけで、このような美しい世界を描くようになったそうです。
 

わたしは、彼女の絵に触れたくなると、インスピレーションでカードを切って、その時の一枚を選びます。そして、その一枚のエネルギーを丹念に味わい、シンクロした「今」の自分の状態に耳を澄ませます。


実は、このカードには一枚一枚意味のある数字が刻印されています。この「数字」を「風のつどい」のちょっとしたアイテムとして使おうと思って軽い気持ちで購入したのですが・・・。思いの他、自分の感性との相性が良く、しだいに駒井さんの光の世界に同調していく自分に驚いています。


そして、このカードに触れるたび、どんなきっかけであれ、宇宙とはタイミングよく必要なものをその人に届けてくれるものなのだなと、あの日、あの場所で、このカードを手にとった時のことを思い出します。


【2010/11/01 09:31】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<青い太陽水 | ホーム | 光のタペストリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/410-07b03c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

