レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光のタペストリー
bara.jpg


昨日は、季節外れの台風というあいにくのお天気にもめげず、足を運んでくださった皆さまのおかげで、雨風が一番強い時間帯、風の城では、ほっこりとした暖かな時間がゆるやかに流れていました。


回を重ねるごとに、こうして、ご参加いただく方々の表情が柔らかく輝きを増していくのを拝見していると、みなさまそれぞれに、ご自分のペースでレイキを実践されていることが感じられます。レイキを伝える者としてこんなに嬉しい瞬間はありません。


「風のつどい」がレイキの実践の場であることは大切ですが、レイキを通じて得た気付きや喜び、ご自身の変化など、互いの経験を分かち合うことができるのも「集い」の素晴らしさです。


おひとりおひとりの「風」の色。風の集いでは、ご参加いただくメンバーにより、その時だけのたった一つの「タペストリー」が生まれます。それは、さまざまな色合いに光り輝く風のリボンで織りあげる、まさに光のタペストリー。手に取ることはできないけれど、こうして皆さまとともに分かち合ったひと時を心に思い描くだけで、その肌触りを確かなもとして感じます。


まるで「個」から放たれた光が、「他」という宇宙に反射され、何倍にも増幅されてこの手に戻ってくることを実感させられたひと時でもありました。「風のつどい」は、わたしにとって、喜びとともに、他の人の中に我を見出すことができる豊かで実りあるひと時です。ともに光のタペストリーを織りあげていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


そしてまた、今度は、どんな方々と、どんなタペストリーができあがるのか・・・。そんな事を考えるとワクワクしてしまう、わたしにとっても大切な「風のつどい」です。


すでに出会っているみなさまに「ありがとう」。
これから出会うみなさまにも「ありがとう」。


 昨日の「風のつどい」の様子をsaococoさんが綴って下さいました。ぜひご覧になってみてくださいね。「嵐の浄化」
【2010/10/31 15:38】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ソウルメイトカード | ホーム | イングリット・フジコ・ヘミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/409-bbcbabbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

