レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アミューズメントパーク
pafe.jpg

Cocokara店頭イベントでの「ショートタイムレイキ」、おかげさまで無事終了いたしました。思った以上にたくさんの方にレイキをご体感いただき、レイキを通じて実りある豊かな時間を過ごさせていただきました。こうした機会をいただけたことに心より感謝申し上げます。


イベントを迎えるにあたり、直前になって雲行きが怪しくなるような出来事が相次いだのですが、逆に背中を押してくれるようなサインもあり、トータル的には「流れに任せなさい」とのメッセージを得て、その日を清々しい爽やかな気持ちで迎えることができました。


空き時間には、「レイキ受けてみませんか?」なんて声をかけさせていただくのも楽しく、意外にも「受けたいと思っていたんです」なんて答えが返ってきたりして、イベントならではのコミュニケーションも新鮮な体験でした。


お店の中に特別に設えていただいたプライベート空間でレイキをしていると、お店に訪れるお客様たちのにぎわいが伝わってきます。手作り作家さんたちのこだわりの作品がお客さまの心をつかんだ瞬間、思わず発せられる「かわいい~」という声が聞こえるたび、ここは、いろんな方々のワクワクの気持ちがたくさんたくさんつまった素晴らしい場所なのだなということを改めて実感しました。


そして、お店のBGMが「ハウルの動く城」に変わった瞬間、まるでこの場所が、異国情緒あふれる魂のアミューズメントパークであるかのようなイメージが湧き、この曲が自分の「何か」のボタンを押すようで不思議な気持ちになりました。


わたしは、レイキをさせていただければ幸せというほどレイキをすることが好きなのですが、それと同じくらい「レイキを伝える」ということも好きなんだなということを認識した一日でもありました。


いまもまだ、昨日という実りある豊かな時間をじっくりと味わいつつ、今日という新しい一日の歩みをゆっくりゆっくり進めています。


写真は帰りにいただいたパフェです。まさに「アミューズメントパーク」な味わいでした^^。


当日の写真などこちらのブログにもアップしました。

【2010/10/17 10:24】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「神格」とともに! | ホーム | お宝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/402-262d46cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

