レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
観音蓮の花茶
kanyin.jpg


「観音蓮の花茶」をいただきました。ずっといただく機会をうかがっていたのですが、今朝、太極拳を終えて帰宅して一息ついた時、「そうだ、あのお茶を飲もう!」と思い立ちました。

hukurp.jpg


いったいどんなお茶なのでしょう。ワクワクしならがらパッケージを開くと・・・。


kannonhanatya.jpg


なんと中から丸々ひとつ蓮の蕾が出てきました。こうして掌に載せてみるだけで、女神観音や蓮池の光景、極楽浄土など・・・。蓮にまつわる様々なイメージが湧いてきます。


この蕾にお湯を注ぐと柔らかくなり、先をつまようじで開いてやると器の中に蓮の花を咲かせることができます。


始めての「まるごと花のお茶」の入れ方にとまどいつつ、迷わず、先日ご紹介したあの「天使のカップ」に注ぎました。のど越しは何とも滑らかでまろやかな味わい。その丸みを帯びた柔らかなエネルギーが胸の奥でふわりと広がります。


この「観音蓮の花茶」、珍しいビタミンなんかも含んでいて美肌にも良いそう!風の城でも、是非ともお出ししたい逸品ですね。


「ハートチャクラを開く」といううたい文句のあるこのお茶をたっぷりといただいたせいでしょうか・・・。


この後、素晴らしいアイディアを思いつき、まさに今、これから実行しようと出かけるところです。ハートの本音をちゃんと受け取れたのかもしれませんね!

【2010/10/11 13:48】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お宝 | ホーム | 風に吹かれて>>
コメント
青空太極拳の後の蓮花茶・・・
素敵なエネルギーがわき上がりそうで
ドキドキしながら読み進めてみたら・・・
何かを受け取られたようで
ますます嬉しくなってしまいました!

我が家の蓮花茶も在庫が後1個です。
大切に飲んでまた注文しようとおもいます♪
【2010/10/12 10:28】 URL | saococo #-[ 編集]
v-22saococoさんへ

おかげさまで
素晴らしい体験をさせていただくことができましたv-344
今度いただく時には是非ガラスのティポットで
楽しみたいと思います!

そのアイディアとは無事形になり
あとはお披露目をまつばかりです^^。
【2010/10/12 11:45】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/400-3f9773e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

