レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングレッスン
図書館でヒーリング関係の本はないかと検索し、たまたま予約して借りたのがこの「ヒーリングレッスン」。それほどの期待はありませんでしたが、今のわたしに必要な情報がぎっしりでした。
ヒーリングレッスン----オーラの綺麗な人になるヒーリングレッスン----オーラの綺麗な人になる
(2006/03/09)
寺尾 夫美子

商品詳細を見る
 
ヒーリングというものが誰にでもそなわった自然な能力であること。その能力をめざめさせ、活性化させるのは本人の意思しだい。そしてお金はいっさいかからない。
ただ、ただ自分を感じること。オーラが見えなくても、異次元の声が聴こえなくても、エネルギーを感じることは誰にでもできるということを、著者は愛情深く熱心に語っています。

チャクラに関しても、著者の体験をとおして詳細に記されています。それぞれのチャクラのエネルギーの特性、おちいりやすい問題点など具体的で非常に参考になりました。

ヒーリングという分野を、非日常ではなく、日常的なものにしていこうというその姿勢にも、親近感を得ました。
 
この著者のことが気になって調べてみると、レイキ講座のアシスタントをしていた時期があることを知って驚きました。実は、わたし自身、最近レイキ講座のアシスタントをはじめたばかりなのです!
 
手にした本の記述と、わたし自身の現実がクロスすることはしばしばあるのですが・・・。
 
このシンクロにはちょっと感動しました。
 
   
【2007/12/11 20:12】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なぜ「粗食」が体にいいのか | ホーム | レイキモデル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/40-63ad07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

