レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雨音
今朝は、公園に出かけてウォーキングと太極拳。その足で、家の周りを掃いた直後に本格的に降り出しました。


お客様をお迎えする準備をしていると、いつもは光が良く入るリビングの少し淋しげな様子が気になります。そこで、普段はヒーリング専用スペースに鎮座している岩塩ランプを灯してみました。


ganen.jpg


まるで、洞窟の中の灯火のよう!そのオレンジ色の温もりに、心がぽっと温まります。よしよしいい感じ!


講座中は、雨音の調べが心地よく、お気に入りのBGMが途絶えても、あえてそのまままに。


こんな日に、風の城にいらしていただくのは申し訳ないなと思いつつ、雨音と岩塩ランプの灯火と・・・。いつもとはまたちょっと違う風の城の横顔を眺めながら、趣深いレイキ講座となりました。


今もまだ響く雨音。わたしの心の水面に、美しい波紋を描いています。
【2010/09/23 19:34】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<わたしの「腎」 | ホーム | レイキって何?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/387-20883e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

