レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
魂のギフト
bar.jpg


とある場所で知り合ったジャズシンガーの「みりんさん」。ひまわりが大好きとおっしゃるように、その溌剌としたエネルギーが魅力的でとってもキュートなお方。


歌とは全く関係のない場所で知り合ったのですが、実は時々ジャズバーで歌っているという話しを聴きつけ、さっそくライブにお邪魔してきました。


場所は、新宿にある「JazzBar What's」。裏に入るとこんなにマンションがあるんだと驚きつつも、こんな都会でも虫の声が聞こえてくることに安堵しながら、駅から歩くこと数分・・・。鮮やかなブルーの看板に導かれ無事辿り着きました。

 
夜のショット・バーだんなんてどのくらいぶりでしょう。記憶の彼方からひっぱりだしてオーダーした「モスコミュール」は柑橘系の軽い飲み口。こんな味だったかしら・・・。とこの非日常ぶりを堪能しながら、みりんさんの登場を待ちます。


もちろん、今夜は、音楽好きのhshimaもひっぱり出して・・・。


キーボードの生演奏で歌うみりんさんは、それはそれは素敵でした。溌剌としたエネルギーが眩しくて、魂もとっても気持ちよさそう!!!そのパワフルで伸びやかな歌声に包まれると、何とも心地よく元気が湧いてきます。


ところが、みりんさん。歌を始めてまだ5年足らずなのだそうです。今でこそ、豊かな音色が魅力的なハスキーヴォイスですが、子供の頃は、その声質が受け入れてもらえなくて歌うということに積極的になれなかったそうです。ところが、大人になって、苦手なことを克服してみようと歌のレッスンを始めたところ、才能が開花。こうしてジャスシンガーみりんさんが誕生したのです。


きっかけは何でも、持って生まれてきたギフトにまずは気がついて、その能力を伸ばしてあげることが大事なのですね。だとすると・・・。わたしのギフトは何でしょうね~~~^^。


みりんさんの魂に触発されたせいでしょうか・・・。
帰り道、なんだか良いことがありそうなワクワク感がムクムクと頭をもたげてきました。そうそう。この感覚!!!あまりの暑さに、ワクワク感もすっかり影をひそめていたわたしのハートもようやく活力を取り戻したようです。


ふふふ~。昨日は遅かったにもかかわらず目覚めはすっきり!朝の公園に出かけて、森のエネルギーのごちそうをた~くさんいただいてきました。あ~。森っていいな。生きてるっていいな。人生っていいな。


いつもの単純なわたしが復活です!!!
【2010/09/18 10:36】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<豊かな符号 | ホーム | ひだまり>>
コメント
キラキラ光っている人や事柄に出会えるとこちらも、それが活力となってワクワクしてきますよね!
秋になり、エネルギーも充実しているような気がします。
私のギフトなんなのでしょう?ふふふっ

昔、声楽の先生たちに言われた事を大事にした方が良かったのかな…?とこちらの日記を読んでいてふと思いました。
でも、私自身も主人も???って感じでして(笑)
正直…あまり自分の声って好きじゃなかったので(笑)
【2010/09/19 09:22】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22ゆっこさんへ

本当にそうですね!
魂の輝きに触れる瞬間はすばらしいものです!!!

案外、自分の魅力ってなかなか気がつかないものですよね。
他の人の言葉に素直になることも大事だなと思います^^。
【2010/09/19 12:06】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/382-00ed8559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

