レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
太陽礼賛
自力整体を屋外でするのは非常に気持ちが良いです。
最近は、天気の良い日には、自力整体の真髄のDVDの前半部分(肺経、心経)を日光の下で行っています。 
 
太陽が目の前に見える場所に陣取って、正面を向いたり、背中を向けたりして、体中に太陽エネルギーを取り込みます。
わたしは、喉のエネルギーが滞りやすいので、喉仏を空に向けて太陽の光にさらすのは本当に気持ちが良いです。喉仏など、こうでもしなければ直接太陽エネルギーの恩恵にあずかれないのかもしれませんね。
 
冬時間だからこそ、みずから太陽エネルギーを取り込もう!
冬の太陽は、とても優しい。

ゆっこ先生の自力整体教室こちらをクリック
【2007/12/06 11:04】 | 自力整体 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レイキモデル | ホーム | エンパシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/38-4d56f5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

