レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
~風のつどい~9月のご案内
レイキ講座をしていると、時折、ハッとする言葉を皆さまからいただくことがあります。


先日、遠隔の実習をした時のことです。初めて、ご自分で遠隔レイキをしていただいた直後に「遠隔をしている時にはどんな感じがしましたか?」と尋ねてみると「やさしい気持ちになれますね・・・」という感想をいただきました。


そうそう。レイキってするだけで気持ちが穏やかになり自分にも他人にもやさしい気持ちになれるんです!

 
そして今度は、ご自身で遠隔レイキを受ける体験を少しだけしていただいた後、感想を聞いてみると、「お布団をかけてもらったような感じ・・・」という、なんとも面白い表現をして下さいました。


なるほど!確かに、遠隔のあの繊細な感じは、とっても軽い羽毛布団をふわ~っとかけてもらうあの瞬間の感じに通じるものがあるかもしれません。


レイキの実習では、できるだけヒビキをご体感いただけるように心を砕いているのですが、感覚には個人差があり、なかなか一朝一夕にはいかないこともあります。(それでも、レイキの楽しさ、心地よさを味わって実践していけば、どなたでもある程度は気の感覚が分かるようになってきますのでどうぞご安心くださいね。)

 
そんな時、ヒビキとはまた違った感覚で、レイキのことをご自分の言葉で表現していただき、何だか不意をつかれたようでした。そして、あの、初めてレイキを体験したころの初々しい喜びが鮮やかに蘇ってきたのです。何事も「初心忘るべからず」ですね^^。



さて、今月のレイキ交流会「風のつどい」のご案内です。互いにレイキしあい、がんばってこの夏を乗り切った体をねぎらってあげましょう!

ありがとうございます。満席となりました(9/8)。


日時 : 9月25日(土)14:30~17:30
場所 : 風の城
集合場所・時刻 : 登戸駅14:00、久地駅14:20
参加費 : 2,000円(お茶・ケーキ付き)
     
集合場所(時間)は上記の2カ所です。ご参加いただくメンバーにより久地駅に統一させていただく場合がございます。また、終了時刻は目安です。

「風のつどい」はどなたでもご参加いただけます。内容などの詳細はこちらをご覧下さい。
   
お申し込みはメールにて承ります。ご質問などもお気軽にどうぞ!
 kazenoshiro777@gmail.com


【2010/09/06 09:44】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<真夜中の癒し | ホーム | アリエッティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/375-0655a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。