レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏は朝!
0708-7.jpg


目覚めるとすぐ、いつものように西側の窓を見上げると・・・。ひっさびさに青い空が広がっていいます。これは大変!ベッドから飛び起きるとさっさと身支度を済ませカメラを持参して外へ飛び出しました。

 
付近の「光」でも撮影しようかなと思いながら、朝日に導かれるまま歩みを進めるといつしか森林公園に。「ああ!ここへ来るのは何カ月ぶりだろう!」この公園の脇を車で通り過ぎるたび、生い茂る緑たちのエネルギーが恋しくて、「公園に行きたい!」と思っていました。


まだ6時前の朝の光は思ったより弱く、昨晩の雨の名残もあって視界がくっきりしません。それでも、公園にはほかにも散歩にいらした方々が、思い思いに朝のこのひと時を満喫されていました。


公園の広場には、白詰爪草がいっぱい!ふかふかのその絨毯に足を踏み入れながら、白詰草としばし戯れます。朝の柔らかな光を受けながら静かに微笑むその眼差し・・・。な~んてかわいんだろう!!!


お気に入りのショットが撮れるまで、クローバーの絨毯をあっちこっちと動き回ります。とっても「腕のいいこのカメラ」。難しいことは分からないけれど、素人のわたしが露出の調整をする程度で、心の風景を美しく切り取ってくれます。


RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
(2009/08/05)
リコー

商品詳細を見る

 
この相棒のおかげで、石(ブレスレット)の撮影をする時も随分楽になりました^^。
それでは、朝の公園に少しだけご一緒しましょう!


0708-2.jpg


「どう?あたしかわいいでしょ。」ちょっと美人の白詰草です^^。


0708-6.jpg
 

公園の全景です。白く見えるのはぜ~んぶ白詰草です。青い空も綺麗ですね~。

 
0708-4.jpg

 
(たぶん)桜の木です。朝日を浴びて葉脈まで美しいです。おやおや、ミツバチさんがいらしたのですね!撮影中には気がつきませんでした。クリックしていただくとその姿が確認できますよ!朝から働き者です。

 
ほんの少しのつもりが、一時間になってしまった朝の公園散歩。気持ちの良い朝には、日課にしたいですね!やっぱり夏は朝です^^。
【2010/07/08 09:30】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<自然の恵み | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/353-1f2bd013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

