レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ティブレイク
Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~(DVD付)Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~(DVD付)
(2006/09/29)
押尾コータロー

商品詳細を見る


今は、どんな音楽よりも、この押尾さんの風の色が体に染みる。
 
先日初めていった美容院でも、このアルバムが流れていた。ご主人にお伺いすると、この日の朝、なんか良い音楽がないかなと思ってお店に置いたままになっていたこのアルバムをセットしたのだとか!前日までは、まったく別の音楽が流れていたのだそう。
 
このお店には、わたしの興味をひくものがいろいろとある。まず、受付カウンターには我が家と同じ「キスする二人のAngel」の置物。観葉植物や肌触りのよさそうな床。そして、大きなガラス窓の向こうに広がる空。降り注ぐ光。
 
そして、お店においてあった数必術の本。365日すべての誕生日について、秘数や占星術などを駆使してその日うまれた人の性格の傾向について述べられている。11月11日。この日を探してみると・・・


誕生日大全誕生日大全
(2005/11/01)
サッフィ クロフォードジェラルディン サリヴァン

商品詳細を見る
 

もう、まったくその通り。嬉しかったのは、この日生まれた人の特性として「癒しの力がある」というキーワードを見つけたこと。癒しにかかわる身であるから、こんな一言はとても嬉しい!主人や妹、父、母・・・と次々とページをめくっていくと、面白いことに、主人と母はわたしのようにその性格や行動の傾向についてぴったりと言い当てられている。ところが、妹と父については???なのである。
 
この二人に関しては、後天的な要素が強いのか、あるいは、これから開かれるべき重要な扉があるのか・・・。それともわたしがまだまだ二人のことを理解できていないのか。ちなみに、父と妹は性格がよく似ている。


主人に関しては、「パートナーに対する理想が高く、あなたが望むような相手をみつけるのはほとんど不可能です。ただし、選んだパートナーに対しては忠実でありつづけます」というくだりがあって、思わず納得してしまった。わたしは、主人が大好きで結婚したけど、彼は、そんなに好きでなくても選んだ相手を大切にできるタイプ。このことを話したら、「理想が高い」に関しては本人は否定をしていたけれど。


今日は、雨。ふと飲みたくなったジンジャーティをいただきながら、今こうしてPCに向かっている。この記事を書いたら、掃除の続きをしよう。
【2010/06/09 10:17】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<子守唄 | ホーム | 交流会>>
コメント
私もこの誕生日の本を読んだ事があります。
私は、そこそこどれも当たっているのですが…
主人はどの占いを見ても、全然違うため本人も実は1日違いとかで申請しているのでは?とか言っているくらいです。
私も、精神面ではなく健康面癒しの仕事で教育指導、自営業とよく出ています。
会社時代に読んでいたら、全然ピンとこなかったでしょうね(笑)
導かれて、今の仕事にいきついたのだと思います♪
【2010/06/09 21:46】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22 ゆっこさんへ

「どの占いを見ても」ですか!
そういう方もいらっしゃるのですね。

わたしは、あまりにもぴったりなので
この本を買おうと思ったぐらいです。
いろいろなコメントがあったのですが
もはや「癒しの力がある」との一文しか
覚えていません^^;。
自分の脳の能天気ぶりには笑っちゃいます^^;。
【2010/06/10 21:16】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/341-788f52fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

