レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風のつどい(水無月)
0602ajisai.jpg

今朝もさわやかな青空ですね~。

 
暮らしを彩る楽しみはいろいろありますが、わたしにとって、「風のつどい」もまたその楽しみのひとつです。ケーキの買い出しはhshimaに任せて、わたしはゆったりと皆さまをお迎えするための準備に時間を使います。


皆さまとの「笑顔」の対面を心に描きながら、部屋を整えたり、植物の手入れをしたり・・・。皆さまをお待ちする間、その日、風の城では、穏やかなときめきとワクワクに満ちた何とも不思議な時間が流れています。

 
その日の気分や天候によって、ウェルカム音楽を選ぶのもまた楽しいもの。先日は予告通り、この春先に出会った「観音」さま(真砂さんのアルバム)にお出ましいただき、昔懐かしい里山の風景を奏でていただきました。おかげさまで当日は、雲の多いお天気でしたが、ここ風の城では小春日和のようななごやかな時間が流れていました。

 
次回のレイキ交流会「風のつどい」のご案内です。どんな音楽で皆様をお迎えすることになるのでしょうか・・・。皆さまのご参加心よりお待ちいたしております。

※ あとおひとり様お席がございます。(6/5現在) ありがとうございます。満席になりました。

日時 : 6月27日(日)14:30~17:30
場所 : 風の城
集合場所・時刻 : 登戸駅14:00、久地駅14:20
参加費 : 2,000円(お茶・ケーキ付き)
     
集合場所(時間)は上記の2カ所です。ご参加いただく人数によりどちらかの駅に統一させていただく場合がございます。また、終了時刻は目安です。

「風のつどい」はどなたでもご参加いただけます。内容などの詳細はこちらをご覧下さい。
   
お申し込みはメールにて承ります。ご質問などもお気軽にどうぞ!
 kazenoshiro777@gmail.com



風の城に「風のテラス」がオープンしました。よかったらお茶でも飲みにいらしてくださいね(ってもちろんバーチャルです^^;)。
【2010/06/04 07:55】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<交流会 | ホーム | 天空のヘアサロン>>
コメント
kaorusさん宅に、こんな素敵なテラスがあったとは知りませんでした!
今度、お茶させてください(笑)
【2010/06/04 15:48】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22ゆっこさんへ
 
ぜひぜひ~!
カモミールティでもいかがでしょうか~(笑)
【2010/06/04 19:05】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/339-beda7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

