レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風のタペストリー
tea.jpg


はじめての「風の集い」は想像以上に楽しくワクワクと喜びにあふれるひとときでした。といっても、これまで「風の城レイキ交流会」として開催してきたことと何一つ変わることはありません。
  
そうそう、今回から「風の集い」に協力な助っ人が加わりました。今まで、おしぼりには電子レンジを利用していたのですが、ほぼそのためにしか使っていなかった電子レンジの撤去を決めたのと同時に、ネットで見つけた「ホットタオルウォーマー」(写真↓)が今日は大活躍。あらかじめおしぼりを用意して保温しておけるので、皆さまをお迎えしてから「チン」をすべくタイミングを図る必要もなく大助かり!かわいい相棒です こちらのブログで情報をいただきました。ありがとうございます!

oshibori.jpg 

 
「風のつどい」では、皆さまひとりひとりの風の色が時間を作り出します。レイキやエネルギーに関すること、ちょっと不思議なお話など、普段は周りの様子を慮って話せないこともここではみんなが興味深々。レイキをしながらも、いろんなお話に花が咲きます。そんな皆さまが織りなす風のタペストリーが光を受け心地よくなびくよう、様子を見ながら進行させていただきますので、世間的な「時間」の枠に納めるのはちょっと難しいかもしれません。今後も、その日だけの「風のタペストリー」を楽しみに開催していきたいと思っています。
 
今日のタペストリーは・・・
朗らかな日差しのもとキラキラしてとっても綺麗でした
 
レイキを通じて、皆さまと楽しく温かいひとときが過ごせたこと、心より感謝いたします。皆さまの笑顔や喜びがわたしにとって何よりの糧となります。
 
みなさまにたくさんの幸せが降り注ぎますように!
そしてまた、みなさまの笑顔にお目にかかれますように!
心よりお祈りいたしております。
 
次回は6月27日(日)の開催を予定しております。
【2010/05/30 21:26】 | レイキ交流会~風のつどい~ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<天空のヘアサロン | ホーム | 打撲>>
コメント
風織先生、昨日はありがとうございました。

初めてお会いする方が3人でしたが、優しくかわいらしく良い方ばかりですぐに意気投合して、楽しい時間を過ごさせていただきしました。

新たな才能が芽生えた方もいらっしゃり、みなさんにお目にかかれて幸せです。

レイキサークルのとき、「ドッグン、ドッグン」と心臓の鼓動のようにエネルギーが自分の手から相手の背中に流れました。

そのエネルギーは回り回って、自分の背中に乗せられた手から返ってきました。

自分の心臓からエネルギーが全員に渡っているような錯覚が生まれ、 「ワンネス」が感じられました。

いつも不思議な体験をシェアする機会をいただき、ありがとうございます。

また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。
【2010/05/31 15:26】 URL | 浜Q #dWmfsbRs[ 編集]
v-22 浜Qさんへ

こちらこそありがとうございました。
エネルギーの体感や受け取り方は
本当におひとりおひとりの個性によるので
シェアさせていただくのは面白いですね。
 
また、感性の興味の方向性によって
何をキャッチするかもかわってくるところが
興味深くもあります。
 
浜Qさんの「ワンネス」体験も
なるほど!!!ですね。
 
是非ともまた、その日だけのタペストリー
織りにいらしてくださいねv-344
【2010/06/01 09:11】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/336-ad0242c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

