レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母なる地球からのメッセージ
0525bara.jpg


母子とは不思議なものです。母と密度の濃い時間を過ごした後は、決まって癒しが起こります。


母と別れた夜は、胸に手を当てるとハートのエネルギーが渦を巻いて活性化されているのを感じました。エネルギーが局部的に活性化された後は、全体のバランスが整うのに少々時間がかかります。こういう時は、ただひたすらレイキです。手を当てているだけで、言葉にはならなくても、体にとどまっていた古いエネルギーが溶解し流れ出して行くのです。
 
母と私は、性格がそっくりです。リトマス紙のようにわたしの心が映し出される母と行動をともにすることは、まるでもう一人の自分自身と対峙するようでもあります。


同時に、無邪気で天真爛漫な母のエネルギーに接するたび、なんてかわいい人なんだろうと胸が痛くなります。それはは、わたしのハートに新しい風穴が空く痛みです。その風穴の外側からは新鮮な風が流れ込み、内側からは愛が放射されるのです。こういうとき、「母」という存在の偉大さを思い知らされます。人は誰でもその「母」から生まれてくるのです。

ひとりひとりが自分と同じだけ「母」を愛することができたら・・・。この母なる地球の癒しも加速されると思うのです。


そのためには、ひとりひとりが、自分のことを理解し大切にすることを学ばなければなりません。人は自分を愛した分がけしか他の人を愛することはできません。ひとりひとりの心のあり様にこの星の未来がかかっています。
 
浜Qさんのブログで「母なる地球からのメッセージ」を拝見しました。ぜひご覧ください。
 
【2010/05/26 20:31】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<詩人たち | ホーム | 嬉しい便り>>
コメント
つたない訳文を読んでいただき、恥ずかしいような気もしますが、少しでも風織先生のお役に立てれば、嬉しいです。

リンク、ありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
【2010/05/27 18:44】 URL | 風織先生へ #dWmfsbRs[ 編集]
v-22 浜Qさんへ

お邪魔するたび、愛あふれるメッセージや
自分にぴったりなメッセージをいただけて感激しております。
とてもわたし一人のセンサーでは受け取れるものではなく
こうして、ブログを通じてシェアしていただけることは
本当に嬉しいです。
ありがとうございますv-254e-420
【2010/05/27 18:49】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/331-67123439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

