レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キラキラ
takaraduka.jpg
 
先ほどまで、とある場所でたくさんのキラキラを浴びてきました。
 
今では、歌に、踊りにとそれぞれの得意分野でご活躍の元タカラジェンヌお三方の今夜はディナーショーだったのです。みなさん、生粋の舞台人。登場するやいなやその華かなエネルギーに心を奪われました。とびきりの笑顔で歌いながら、宙を舞うその指先からは、まるで星の輝きがキラキラと降り注ぐよう・・・。
  
そう、このキラキラがたまらないのです。誰にでもあるスポットライトがあたる瞬間、人はそういうエネルギーを発するのでしょう。踊りたい、歌いたい、表現したい、という魂の欲求の現れが素直に感じられるのがライブの素晴らしさです。
  
今夜、いただいたこのキラキラ。きっとわたしの魂の最高のごちそうになったことでしょう!!!

そしてまた新たな何かを生み出すエネルギーとなるに違いありません。
 
素晴らしい夜をありがとう。
心より感謝をこめて・・・

この日ご一緒させていただいたゆっこさんのディナーショーレポートです。わたしとはまた別の角度からのレポートをお楽しみ下さい。
【2010/04/24 00:47】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<みどりの気持ち | ホーム | 関係性>>
コメント
昨日は、ご一緒いただきありがとうございました☆
昨夜は、とても良い眠りとなり朝からかなりパワーアップしているのを感じます。
私も沢山のエネルギーをいただきました。
エネルギーの高い環境に身を置く、触れる事は自身の良い状態を保つためにも大切な事だと
あらためて感じました。
【2010/04/24 13:59】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22 ゆっこさんへ
 
こちらこそありがとうございましたv-344
文字通り「表現者」の方々のエネルギーに触れることが
ますます楽しくなっていきます。
また機会があればご一緒させてください^^。
【2010/04/25 10:39】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/315-4ce55bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

