レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風の城 レイキフェア
0411kadan.jpg
 
実は、今、風の城では夏至の日まで(除く4月27日~5月7日)レイキフェアを実施中です。風の城にてレイキ講座を受講された方、または、一度でもレイキヒーリングを受けられた方は風織のレイキヒーリングが3000円でお受けいただけます。おひとりおひとりのエネルギーの状態を感じながら、必要な場所にじっくり丁寧にレイキをさせていただきます。(ヒーリングのお時間は通常一時間程度ですが、その方の心身の状態により多少の前後がございます。)この機会を是非ご利用下さい
 
おかげさまで先日のAngelDayを境に、身も心も軽やかに、意識も冴え渡っています^^。皆様方をはじめ、いろいろな方面からのお力添えに心より感謝いたします。
 
ここに来て、一気に心の温度が上がったのも、腰にあった「冷え」がかなり溶解してきたせいでしょうか。気がつくと腸骨の上あたりにちょっと刺激されるとものすごく痛かった凝りがなくなっていました。思い返してみれば知らず知らずの間に、わたしの心はこの腰の冷えに影響を受けていたように思います。
   
もちろん、それまで、その腰の凝りに潜む重たい波動に自分が影響されていたなどという認識などみじんもありませんでしたが、この開放感とよろこびに満ちあふれた心の温度!いったいどうしたことだろう・・・。
 

過去の自分の体感を思い返してみると・・・。そうだ!心のどこかで感じていた「あのシンとした重たい波動」から解放されたのだ、ということに気がついたのです。その「シンとした重たい波動」こそが腰の冷えの正体だったのです。
    
いや~!これまた面白い体験でした。「冷え」が身心に及ぼす影響については、ヒビキの感覚から十分認識しているつもりでしたが、「冷え」がなくなることの快感と、体の「冷え」が心に及ぼす影響に関してものすごくリアルに体験させていただきました。
  
今は、わたしの腰は、それまでよりうんと温かく、動く度になめらかなエネルギーの揺らぎを感じます。こうなってみて初めて、「冷え」というエネルギーの停滞からくる居心地の悪さに、心も影響を受けていたことが分かります。
 
レイキや自力整体を通じて、日々自分の体を観察していると、時々こういう面白い体験があります。わたしにとって癒しとはそういう体験の積み重ねです。だからこそ、面白くてやめられないのでしょうね。
  
【2010/04/14 18:02】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タオ、気の体を癒す | ホーム | レムリアン水晶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/309-52fcc5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

