レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レムリアン水晶
remuria0407.jpg
 
レムリアライトヒーリングを受けた翌日に出会ったこのストラップ。握るととても心地が良く、とくに、小さな水晶(一応レムリアン水晶らしい)がわたしを引きつけてやみません。自宅の鍵につけて愛用しています。
  
購入した時は、そのシンクロが楽しくて気軽な気持ちで買い求めたのですが、ともに過ごす間に、「レムリア」のことが気になって気になって・・・。このたった一粒の水晶の音色が体にずっしりと響き渡るのです。
 

カミーノ ― 魂の旅路カミーノ ― 魂の旅路
(2001/06/22)
シャーリー マクレーンShirley MacLaine

商品詳細を見る

「レムリア」という言葉は、以前シャーリーマクレーンのカミーノを読んだとき目にしたのが初めてでした。当時はそれ程気にはならず、その後、「レムリアンシード」という言葉を聞いたりもしましたが、ネットで調べた程度で購入には至りませんでした。
  
Marikoさんのヒーリングで、わたしの中に眠るレムリア時代の記憶を示唆していただいたことで、封印されていた何かが動き出したのかもしれません。
  
そのせいでしょうか・・・。レムリアライトヒーリングの直後から、意識が確実に変化しました。自分の波動が格段にアップしたことを感じます。それまでも、何度となく自分のエネルギーが変わる瞬間は体験していましたが、これほどまでに明確にすっきりと感じられるものなのかと驚きをかくせません。
   
レイキが、冬の日だまりのような存在であるとするならば、レムリアライトヒーリングは、暗闇をサーチライトで照らすように、自身の課題を一気に浮かび上がらせ、認識させ、その人の成長を加速させるともいえるでしょう。
   
ヒーリングを受けて数日たちますが、心の泉にうつる風景はより鮮明になり、体の感度もアップしています。
 
そして、おもしろ半分で手に入れた、たったひとつぶのレムリアン水晶が、これほどまでに、私にレムリアのことを考えさせるということにも興味を抱いています。
【2010/04/10 17:42】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風の城 レイキフェア | ホーム | 偽伝写楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/308-8c0f3460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

