レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
偽伝写楽
bl.jpg
 
天使のララプレゼンツ(←ここのところ重要です^^;)偽伝写楽を見てきました。
 
スピーディな展開と軽快なリズムであっという間の2時間40分。ロック調のライブ演奏と鮮やかな照明に浮かび上がる江戸の町の風情。シンプルなセットながら、生き生きとした人々の暮らしぶりが伝わってきます。時代劇が好きだったころの昔の自分を思い出して懐かしくなりました。
  
描くのが楽しいから「写楽」。「描きたい」という魂の欲求のままに絵筆をとる「写楽」の姿は、それはそれは美しくまばゆいほどの輝きを放っていました。その自由で純粋な心の色に共感しているだけで、とても心地良く楽しいひとときでした。
 
今日が初日だそうです。ミュージカルでのソニンちゃんは初めてみましたが、迫真の演技で素晴らしい花魁ぶりでしたよ。声も魅力的でしたね。
 
純粋すぎる程ともいえる感性には危うさがつきもの。好きなことを表現していくことと、それを仕事にしていく上で必要な心のバランスについて考えさせられる、今日の舞台でした。今のわたしに絶妙なタイミングで見せていただいたように思います。素晴らしい機会をいただきありがとうございました。
 
劇場の帰り道、ふと煌々と明るい店舗が目に留まりました。近寄って見ると石屋さんでした。(普段裸眼で過ごしていますが、わたしは目が良くありません。)
 
夜も遅くのんびりはできませんが、感動ついでになにかちょっとしたものでも持ち帰りたいな・・・。そう思いながらさっと店内を見回して、ラブラドライトの小さなスフィアが気に入りました。台座とともにレジに持って行くと、店員さんは中性的な雰囲気が魅力的な若い男性です。左腕にスモーキークォーツとガーネットのブレスレットを2本重ねづけしていたのがとてもお似合いでした。
 
レジをしながら、「この商品を買うと全額寄付されるんですよ!」と差し出したのは、手作りの風合いがかわいらしいストラップ。
 
そして、とどめのひとことが、「ストラップについているちいさな水晶はレムリアン水晶なんですよ」。
 
そう、昨日の今日です。レムリアと言われれば・・・。もう、買うしかありませんね^^;。

はい、ちゃっかり、この小さな小さなレムリアン水晶も連れて帰りましたよ。

この素晴らしい夜の記念になりますね!
 
写真は観劇前にいただいた揚げテンペとグリル野菜のセットです。表参道の街もちょっと中に入るとおしゃれなカフェがあるのですね~。
【2010/04/08 00:09】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レムリアン水晶 | ホーム | レムリアライトヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/307-4ff4597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

