レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レムリアライトヒーリング
Muse.jpg
 
Marikoさんのレムリアライトヒーリングを受けました。この時のわたしの感想を、Marikoさんがご自身のブログにアップしてくださっています。是非、ごらんになってみてくださいね。
  
写真のブレスレットはMarikoさんがAngelDay当日にご購入くださったものです。「レムリアの波動を感じる・・・」とこのブレスレットを手にしながらわたしに教えてくれました。nicoさんのメッセージとともにこちらもブログでご紹介いただきました。「翡翠」という石をメインに使った作品です。年があけてしばらくして、ふいに翡翠に触りたくなって繋いでいるうちにすぐに形になったブレスレットです。
 
そのせいかどうかはわかりませんが、以前「レムリアンヒーリング」をnicoさんから受けた時よりも、レムリアのエネルギーに対する親和性が増しているような感覚がありました。nicoさんのレムリアンヒーリングを受けた時の記録はこちらです。
 
Marikoさんからのレポートでは、ハイヤーセルフのイメージなどは前回のnicoさんの時と共通しているのですが、わたしが成長し、強く大きくなった分、いただいたメッセージも今のわたしに寄り添うような力強いものでした。
 
自分のエネルギーの感覚と、直感や体感でかなりのことを受け取っていると思っていますが、それでも自分の感性だけでは限界がある場合もあります。今回もまたMarikoさんにサポートしていただくことで、光や風、せせらぎや波の音に不思議なほどのリラックスを感じる自分のことや、家族のこと、将来のことなど・・・。より具体的に、あるいは別の視点から言葉にしていただいて自分に対する理解が深まりました。そして、まだ自分ではそれほど自覚できていない可能性をも示唆していただきました。
  
Marikoさんのレムリアライトヒーリング。まだHPにはアップされていないようですが、ご興味のある方はMarikoさんに問い合わせしてみてくださいね。
 
Love&Freedome


PS. 先程、買い物に歩いて出かけてきたのですが、鳩尾が緩んでエネルギーの通りがよくなり、脊椎のひとつひとつがつみあがっていく感覚や、胸椎の背中側のウィークポイントが活性化されているのを感じ、とっても気持ちがよかったです
【2010/04/06 17:06】 | ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(2)
<<偽伝写楽 | ホーム | 溝の口 自力整体教室>>
コメント
風織さん

ヒーリングのこと、とても素敵に紹介してくださってありがとうございます☆

風織さんはとても微細な体の変化を感じられるんですね。

風織さんのレイキに対する姿勢から私もいろいろと学ばせていただいています。

ありがとうございます♪
【2010/04/07 15:20】 URL | まりりん #-[ 編集]
v-22 まりりんさんへ
 
こちらこそ、ありがとうございます。
まりりんさんの、レムリアライトヒーリング。
どんどん広がっていくことを願っていますv-344
【2010/04/08 07:18】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/306-86976e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

