レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギフト
0319panji.jpg
 
今朝は、高温期といっても37度を少し越えた体温でした。目覚めは悪くはなかったのですが、午前中、動作が緩慢で午後の仕事がなければ、横になっていたい感じもありました。
  
それでも、ゆっくりと体を動かしつつ、昨日受け取ったギフトを整理してことばにし、予定通り家を出ました。今日は、わたしが時折お手伝いさせていただいている香りの森のレイキ交流会です。
 
小雨模様の中、家から駅まで、ところどころで桜の息吹に癒されながら、武蔵境に向かいます。電車を降りて先生のお宅にいくまでにも、ちょっとした桜並木があるのですが、雨の中健気にわたしを迎えてくれました。夏には心地良い木陰を作ってくれるこの桜並木。短い区間ですが、好きな道です。
 
交流会で皆さんと接する中で、気がついたことがありました。昨日までの自分とはまた違う、より自然に、そして素直に何でも話せるわたしがいるのです。初めてお目にかかる方、すでにご存じの方とも、皆様とのコミュニケーションは、どれも温かく柔らかで優しさに満ちたものでした。ここでもまた、皆様とのふれ合いは天使たちとの語らいのようでした。
   
昨日受け取ったギフトがエネルギーとして取り込まれ、こうして形になっていることに驚きつつ、その素晴らしさを存分に体感させていただいたひとときでした。
 
帰り道、パン屋さんに立ち寄りました。レジのお姉さんの笑顔とやわらかな声の温もりがわたしの胸に飛び込んできました。「すごいな、この方は、こうしてたくさんのお客様に笑顔で接しているんだな・・・。」とまたしても心が温かくなりました。

【2010/04/05 19:25】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メッセージ | ホーム | その夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/303-8c77bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

