レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その夜
0404sakura3.jpg


AngelDayを終え、皆様を見送った後、片付けをしながら余韻に浸っていました。hshimaはバンド練習に出かけてしまい、夕食の準備を気にする必要もありません。
 
その夜は、感動で胸がいっぱいで・・・。癒しが起きたせいでしょうか。左側の腰の痛みが急に浮上してきました。少し横になってレイキをしたらすぐに痛みはとれたのですが・・・。夜ベッドに入り、胸に手を当ててみると、胸のエネルギーがものすごい勢いで渦巻いて活性化されているのを感じました。


真の感動は癒しを起こします。自分の直感に従い、多少の葛藤はあったものの実行してみたことで、ハートチャクラがとても喜んでいたのでしょう。レイキをしているとぐんぐんエネルギーを吸ってくれて・・・。いつの間にか深い眠りに落ちていました。
 
昨晩は、その日の感動を書き留めたくてブログに綴ったものの、言葉がうまく出てきませんでした。今朝、ゆっくりと家のことをしながら、いろいろと昨日のことを思い返してみると・・・。
 
まるで夢のような1日でした。魂には今も、昨日のよろこびが充ち満ちています。
  
なぜ、こんなにも魂が喜び興奮するのでしょう?それは、「やりたいことを自由にやる」というわたしの欲求が満たされていること。そして、それだけでなく、そのよろこびが皆様の透明な心に反射され増幅されて、わたしのもとに帰ってきているからでしょう。
 
こうして風の城にいらしてくださる方々は皆、わたしにとって「地上の天使」。これからも、純粋な子供の心を育むように、自分にも、そして、みなさまにも向かい合っていきたいです。
 
写真は、AngelDayの前に歩いた桜並木です
【2010/04/05 11:49】 | レイキ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ギフト | ホーム | AngelDayを終えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/302-12b09cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

