レイキのある暮らし
風の城☆かおるのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
AngelDayを終えて
0404.jpg
 
普段のレイキ交流会とは違った形で、みなさまへの感謝の気持ちをこめて何か開催したいと、今年になってふとひらめいたエンジェルデイ。おかげさまで、本日、無事終了いたしました。
 
「自力整体+レイキ+石」と終わってみれば、予想以上に盛りだくさんで、楽しく充実したひとときでした。はじめての方のために、より丁寧でわかりやすいナビゲートをしてくださったゆっこ先生、私のブレスレットをリーディングしてくださったnicoさん、そして今日、風の城にいらしてくださった皆様、心より感謝いたします。
 
自力整体の最中。ふと、過去の自分のイメージが浮かびました。そこには、いつもいつも「特別な子」でいたかった窮屈な自分の姿がありました。「特別な子」でいたいがために、勉強もスポーツも、絵も、習字もピアノも・・・。何でもがんばる子供でした。「特別な子」になれば、親からも他人からもたくさん褒めてもらえるし、自分の中でも鼻を高くしていられたからです。でもそれは健全ではありませんでした。なんでも「がんばる」習性はいつしか、自分が何が好きで何がしたいか?ということが全く分からなくなっていたのです。
  
でも、今は違います。こんなに自由にのびのびと、心の底から伝えたいと思うことを表現し、発信しています。ここまでたどりつく道は長かったな・・・と目頭が熱くなりました。
   
自力整体はもちろん、風の城に集まっていただいた皆様のエネルギーも手伝って、わたしの中の小さな傷がまた一つ癒え、新たな何かが流れ出したような気がしています。
  
ブレスレットをお選びいただいて、該当するメッセージを受け取っていただく時間も素晴らしいものでした。みなさん、今のご自分にフィットするメッセージをそれぞれ受け取られていたようです。ひとつのメッセージをきっかけにして、みなさまがご自分の「今」、あるいはそれに対応する過去を語りながら、話が広がっていく時間は、まさに豊かさの分かち合いです。次回は、こういう時間をもっとゆったりとじっくり味わえるようアレンジできたらいいですね。
   
わたしの気まぐれと、宇宙の采配によるエンジェルデイ。次回は未定ですが、開催できること勝手に楽しみにしています!!!
【2010/04/04 20:44】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)
<<その夜 | ホーム | AngelDay>>
コメント
私にとっても、新たな一歩になりました☆
そして、新たな素敵な皆様方との出会いに感謝致します。
健康面で私にアドバイス出来る事でしたら是非お役に立てたら嬉しいです。
また、このような機会がある事を願っています。
ありがとうございました☆
【2010/04/04 22:13】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-22ゆっこさんへ
 
ありがとうございました。
ゆっこ先生の声のひびきが、断食明けのせいでしょうか・・・。
いつもに増して心地良く、やわらかく響いていました。
わたしの気まぐれと直感によりますので
いつになるかわかりませんが
またその時にはお声をかけさせていただきますねv-344
【2010/04/05 07:42】 URL | kaoru #-[ 編集]
昨日はありがとうございました<(_ _)>(*^_^*)!

特別な子。

わたしも、今も、特別な子になりたい気持ちが
ときどき、むっくり 起きてきます。

特別でないと、価値がないと思っていたり、
特別でないと、愛されないと思っていたり、
・・・価値のあることをしないと、価値がない、と思っているフシがあるのです。

kaoruさんがお話ししてくださったのをきいていて、
ほんとうに、わたしの方が泣きそうだったんですよ(笑)。

いつもシェアをありがとうございます&
エンジェルディありがとうございました(o^∇^o)ノ
【2010/04/05 23:32】 URL | nico #-[ 編集]
v-22 nicoさんへ
 
こちらこそ!
いつもありがとうございます。
nicoさんの純粋な輝きには
いつも目をまぶしくしていますv-353

「特別」じゃなくて「ありのまま」の自分を
素直に表現していくこと。
自分の良いところを育んでいくことが
自分の「使命」にも繋がりますよね^^。
 
風の城のリンクのご紹介文を少し変えました。
よかったらご覧下さいねv-344
【2010/04/06 07:20】 URL | kaoru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angeribbon.blog106.fc2.com/tb.php/301-d7e4c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご案内

kaoru

Author:kaoru
~風の城~

風の城のレイキ練習会

自力整体教室のご案内

ひまわりの会でおなじみ
ゆっこ先生の
自力整体教室はこちら
レイキとの相性抜群ですよ~☆

いいね!でご参加ください

Mail

レイキヒーリング・アチューメントに関するご質問などお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

リンク

Moon Age

